ジンギスカンはマトンが旨い!

日記(学習時間5.5時間)

 

妻の実家から色々送られてきたので

早速ジンギスカンをやった

 

f:id:baouthereal:20211107184854j:plain



東京ではもっぱらラム肉が多いがぼくは

やっぱりマトンが好きだな

 

 

今日は朝から苦手問題を60問ほどやり

朝食を食べてから模試にチャレンジした

 

結果はまずまずで一応40点はクリアして

いて今日はわりと問題も簡単に感じた

 

宅建の時にはなかった手ごたえがあった

 

恐らく毎日復習しまくっているので

知らない間に知識のダムが出来上がって

いるかもしれない

 

問題は2週前なので引き続きダムが決壊

しないようにすること

 

宅建の時はダムが決壊する以前だった気も

しなくもないが結局知識の湖がしっかり

と出来ていれば解けたんじゃないか?

 

ていうかまだ合否はわからないけど

 

今は宅建も賃菅ももし合格していたら

今後自分は性格上しっかり不動産業

出来るのかが心配だ

 

半分くらいはいっそ不合格でもいいかな

くらいまで思い始めている

 

今日は勉強時間も少ないけどそれほど

根詰めてやる気にならないのがこの

賃貸管理不動産経営の試験

 

どうしたもんかなぁ??

 

関係無いが今朝見たモヤさまで

逆上がりが大人になると出来なく

なると言っていて昼の散歩中に

公園で逆上がりにトライしたが

 

見事逆上がれなかった😖

 

おまけにジェットコースターでも

酔ってしまうぼくは逆上がりでも

やっぱり気持ち悪くなってしまった

 

メニエールは克服できたようだが

三半規管は相変わらず弱め

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.