今年の受験応募者30万人!

日記(学習11.5時間)

 

SNSでは意識高い人達が頑張っているし

怠け者のぼくだが意識上げざるを得ない

 

所謂Sランク系の上級者たちがごろごろ

していてお互いの点を公表しあっている

 

まあ得点取れたら嬉しいしみんなに自慢

したいよね、わかるよ

 

まあそういうお勉強出来る系の一部は

無視しておいて問題なのはパンピー

自分だな

 

今は9月明けの模試に向けて調整を

している最中だが今回は40点行きたい

 

とにかく模試レベルで40点は取って

置かないと合格はおぼつかないだろう

 

なんだか脳の記憶キャパって決まっていて

新しいことを覚えると古いのが抜けるよう

な錯覚があるので基本的なところの復習は

欠かせない

 

とにかくあちこち延ばし過ぎて基礎で点が

取れないのが一番最悪だから民法以外の

得点取れるところはがっちり固めてたい

 

といってもどこまで仕上がるかは自分の

能力次第なので試験日までやれるだけ

やってそれでもダメだったら悔いはない

だろうと思う

 

浪人して来年受けるようなみっともない

真似はしない

 

絶対に今年合格してやる

高得点でなくていいんだギリギリで

 

意地でもしがみついてやる

 

今年は30万人近い応募者数なので

25万人くらいの受験者だと思う

 

15%で37000人くらいか

 

ぜひぜひこの中に入りたい

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.