近所のオシャレ系カフェはいまいち

今日の宅建日記(学習10時間)

 

今日は暑かったな

36度出たらしいが妻と近所のカフェに

ランチに出かけたがオシャレ感丸出し

で進次郎のファンなのか紙ストロー

だったがとにかく出てくるのが遅い

 

f:id:baouthereal:20210828192019p:plain

レイアウトが今と違うな



そして割高なのでリピーターいるのかな?

 

残念ながらウチはリピートないな

 

妻は不完全燃焼だとコージーコーナーで

シャインマスカットチーズケーキを

買っていたくらいだからな

 

それにしても土曜だしなんとなくやる気

も起きなく緩く勉強を始めたがいつも

ランチの後はやる気スイッチが入らなく

今日も1時からは勉強に入れず2時から

となってしまった

 

結局まあまあの時間を勉強していたが

内心本当にやりたくない

残念ながら机に向かっていないと

気持ち悪くザワザワが治まらない

 

これを習慣というのだろう

 

良いのか悪いのか宅建まではあと

50日だから早く試験日来ないかな

という気持ちも有りながら今試験

だと点数ヤバいだろうなという気持ち

もあり複雑な時期だな

 

これからYoutubeでは色々な人

が受験アドバイスをやるだろうから

徹底的に分析して自分の学習に役立てて

いくようにしよう

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.