LEC0円模試の成績表でました!

今日の宅建日記

 

権利関係に関して深堀りするよりも

宅建業法と法令制限を過去問活用で

一つの問題から知識を足していく方

に力を入れるのに時間を使うと決めた

 

そうなると本試験までの80日あれば

なんとか追い込みをかけられそうだ

 

法律は極めようと思うときりがなく

得点源の借地借家法や区分所有法等

の権利関係を安定させて民法をいくつ

か狙っていく作戦に変えた

 

今日はピンポイントで借地借家法

過去問を責める

 

午前中の体力のあるうちに一気に

3時間使い過去問と動画に集中した

 

頻出の問題から覚えなくてはいけない

箇所も見えてきた

 

1回2回では無理だけど幾度もこなし

記憶を定着させてゆきたい

 

午後はLECの0円模試の成績表が出た

ので復習入った

 

f:id:baouthereal:20210714151016p:plain

 

民法や権利も含めて前回間違えた問題を

もう一度解いてみると4問ほど正解した

 

0円模試を受けた日には理解出来なかった

ところだがわりと考えて正解を導きだせる

ようになっていた

 

まだまだ安定感はない感じだが精度は

高めてゆける道筋は見えてきた

 

権利に関しては深追いせずやれるところ

までやってゆこうと決めてから随分気が

楽になりリラックスして取り組めるよう

になった気がする

 

それにしてもLECの模試で50点満点

の人が居たけどリベンジ組かな?

 

満点にはさすがに引いたわ

 

模試で間違えたところはやっぱり知識が

安定していなかったところなので今後の

課題は正確に知識を増やしていくこと

 

あと80日あれば出来るさ!

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.