勉強時間が足りない💦

昨日は力尽きた

 

それにしても権利やっていると

なんでこんなに時間が経つのが

速いのだろう

 

過去問は大分解けるようになって

来たけど過去問覚えてるだけかも?

 

諦めているわけじゃないけど宅建

もしかしたらダメかもなって

一方では思っていたりする

 

1000時間の学習でダメなのは

自分の実力がそれくらい低いってこと

 

1000時間でダメなら2000時間

やりなさいってことなんだろう

 

自分では遊んでいる時間はほぼなく

一日中勉強をやっているはずなのだが

 

実力アップという結果に繋がっている

かどうか全くわからない

 

殆どの受験生が仕事をし隙間時間で

勉強しているが短時間でよく習得

出来るものだと関心しかない

 

きっとぼくなら仕事しながらの

勉強では戦えないだろう

 

己の学ぶことへのセンスのなさに

今更気がつかされている

 

毎日が辛いマラソンをしているよう

 

まともな受験は人生初めてだけど

世の中の人達はこんなつらいことを

子供のうちに経験していたと思うと

ハッキリ言って尊敬にしか値しない

 

Fランだ3流大だとかいっても

受験してきているんだから凄い

 

昨日力尽き勉強に集中できず

朝4時に昨日の日記をつけている

 

ぼくのやっている努力は間違って

いるのだろうか?

 

はっきりいって全然実力がついている

ようには感じられない

 

模試で点数が取れてくるとまだ

モチベーションも上がるのだが

 

f:id:baouthereal:20210706184504p:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.