【上尾市】立地調査帰宅時間編

小倉台の物件のある立地は専門家の

回答では微妙な場所とのこと

 

結果的にローン申し込めなくて良かった

訳なのですが早速賃貸物件に切り替え

 

以前立地が気に入っていたけど住設備が

古いために保留にしていた物件の

 

平日夕方帰宅時の人の流れを見たくて

車に乗って見に行ってきました

 

場所は埼玉県上尾市の16号線から少し

入ったところで好立地です

 

昼にたこ焼きを食べたのですが猛烈に

奥歯が痛く少ししか食べられなかったです

f:id:baouthereal:20210225204839j:plain

f:id:baouthereal:20210225204813j:plain

 

その後上尾の現場に向かうまえにこちらへ

行ってきました

www.tenpos.co.jp

ここの店でほぼすべて物が揃いますが改装や

搬入補助なども全てお任せできるとのこと

 

物件から近いのでまずは引っ越したらここに

相談しようと思いました

 

その後昼のたこ焼きが少なかったので

空腹も我慢の限界でした

 

そこで通りに肉の万世があったので

速攻入店したのですが残念ながら

 

お目当てのパーコー麺がなぜか有りません

仕方がないのでおかずを適当にオーダー

f:id:baouthereal:20210225205351j:plain

新メニュー半身揚げ

f:id:baouthereal:20210225205520j:plain

バーベキューリブ

f:id:baouthereal:20210225205548j:plain

海老フライ

f:id:baouthereal:20210225205615j:plain

ネギパーコー

情けないことに二人ともお腹一杯なので早速

現場へ向かいましたが時間は6時20分なので

 

ちょうど帰宅ラッシュにぶつかりました

 

現場に着いてびっくりしたのが前回の若葉台

違い帰宅する人がとても多かったのです

 

また商圏内をぐるりと視察しましたが

とにかく人の行き来が激しかったです

 

続々帰宅してくる人達を見て妻と二人で

とってもびっくりしてしまいました

 

時短営業のせいで飲食店は元気が無かった

のですがテイクアウトは営業出来ます

 

しかも直線道路で視認性も抜群です

 

店頭を思い切り目立たせることで

存在をアピールできる環境でした

 

次は休日にマーケティングしますが

先日行った昼と違い帰宅する人の多さに

 

期待値も高まります

 

休日の流れを見た後に申し込みに進んでも

いいかなと今夜の段階で思いました

 

とりあえずプロにも指示を仰いでいます

ので一週間ほどで結論を出します

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.