やっぱ女王の教室はおもしろかった

千葉県若葉区の物件ですが結論から言うと

築年数が古いためフラット35に必要な

適合証明書が無いため金融系ローンを

紹介されました

 

ところが金融系ローンはすでに仮審査を

しており結果は審査下りませんでした

 

そして物件の立地調査を依頼していた人から

微妙との回答を貰ったのもあり若葉台は断念

せざるを得ない状況となりました

 

すぐさま賃貸物件への切り替えとなりますが

先月内見していて立地は気に入ってたのですが

 

中を少々手を加えなくてはならない物件があり

そこの空き状況を聞いたところまだ空いている

との返事を不動産屋から貰いました

 

この物件は個人的な感想ですが中々決まらない

だろうから保険で取っておくかというところで

 

案の定まだ埋まっていませんでした

 

ここはまず賃料は激安なのですがそれ以外は

ちょっと躊躇する物件であります

 

ただ今や内装はリフォームでどうにでも

なりますし大事なのは立地です

 

ここは賃料の安さが本当に魅力的でして

賃料は直接ランニングコストに反映します

 

ぼくが商売を始めるにあたり1年はお客が

定着しないと踏んでおります

 

そしてその1年全く売り上げが無かった時

資金がショートしないかどうかはキモです

 

今回のプロジェクトでは資金計算はち密に

行い容易に廃業しない資金を蓄えました

 

あとは日々営業努力をしながらお客様を

コロポックルのファンに育てることです

 

小倉台の物件がダメだったのが後々あの時

ダメで良かったねと言えるように

 

新しいところではお客様を定着させるべく

知恵を絞り行動してゆこうと思います

 

今埼玉の上尾市で立地がいいなと思える

物件の立地調査を専門家に依頼しました

 

自分の目利きが正しいのか全く分かりません

 

ただこの立地調査の結果がどう出ようとも

自分は努力していこうと思います

 

自分で決断して自分で努力したら

失敗しても全く後悔しないはずです

 

いま生きていて本当に充実感があります

 

サラリーマン時代はパペットのようで

本当に死んでいましたし自分の人生

 

自分がストレスなく生きられることは

本当に幸せだと感じています

 

お金とかの問題ではありません

お金は所詮誰かが決めたルールです

 

友人が今お金か自由かで悩んでいます

彼がどっちが幸せなのかは彼が決める

ことです

 

どっちを選んでも彼が自分で決めたことは

決して後悔することはないでしょう

 

それはそうとぼくはすこし腰を据えて物件

を探していくつもりです

女王の教室、子役投稿達の今は?衝撃の今が次々と..。

関係無いけど天海祐希きれいだな💛

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.