ラックんの日記

ラックんの日記

テレビが無くなる日

先日日中やっているバイキングという番組で

一方的なトランプ叩きがあったそうです

 

報道では一貫して1月6日のアンティファ

BLMらの議事堂襲撃はトランプが演説で

 

熱狂的支持者を扇動したことになっていて

彼が危険人物ということになっています

 

 

前回の2016年大統領選ではDSにとって

ノーマークだった一実業家のトランプなど

 

絶対に当選するわけないと自らを過信して

大きな不正や妨害工作はされませんでした

 

トランプは既に億万長者でありDSが仕組む

ロビイ活動には全くなびきませんでした

 

オバマは任期中資産を増やしましたし同系列

のヒラリーはクリントンの息がかかっています

 

2016年当時はエスタブリッシュメント

大衆の闘いでの代表がトランプだったのです

 

その後もトランプはエスタブリッシュメント

子飼いの左派メディアにとことんいじめられ

 

彼が公約をどんどん守っていることや年俸が

1ドルなどはほとんど報道されませんでした

 

ついにはロシアゲート疑惑までかけられる始末

 

今回の大統領選も多くの人が気づいて

いるようにバイデンはお飾りでしかなく

 

本命はカマラハリス副大統領でその証拠に

就任後のバイデン叩きがもう始まりました

 

カマラハリスがヒラリーの子分なのは有名で

早速のオバマ路線復活です

 

2016年はDSでトランプを封じ込められ

ませんでした

 

ですので今回はDSとCCPの暫定共同戦線

を張ったわけです

 

2020年の大統領選は左派メディアを見ず

自ら調べ事実を知っている人からすると

 

なりふり構わず攻撃を仕掛けてくる様は

下手なドラマよりもよっぽど面白いのです

 

日本のメディアはこれほど視聴率がとれる

ネタをなぜ報道しないのかと不思議に思います

 

きっと媚中派の権力者から大きな圧力が

かかっていることでしょう

 

その結果が多くの日本人が見せられている

一方的なバイデンマンセー報道なのです

 

ナンシーペロシ下院議長はトランプが

2024年に出馬してくることを阻止するべく

 

1月6日のことをネタに弾劾措置を取りました

 

トランプの息の根を止めておかないと自分達

の悪行が白日に晒される人が多いので必死です

 

そしてなんと超短期間で異例の下院通過

上院へ弾劾決議が送られたそうです

 

もうこういう一つ一つのことが全ておかしいと

俯瞰で大統領選を見ている人は気づくのですが

 

それすら気が付かないほど左派メディアに

洗脳されてしまっています

 

トランプ政権が幼児売買を潰していた事実を

全く報道しないのは影響力がデカいからです

 

ディストピアの世界では支配者に不都合な

事実は無かったものとされるのです

 

そんな中のバイキングでトランプ叩き中に

北村弁護士がバイデンの変態息子が行った

 

幼女との変態行為や愛人のガガ様との

決めセクなどの破廉恥行為について

 

番組内で言及しようとしました

 

一方的にトランプばかり悪者にするのは

フェアじゃないという理屈なのですね

 

f:id:baouthereal:20210127034635p:plain

そして司会の坂上に詰め寄ったところ

坂上忍は木曜日にその話題はやりましょう

 

と辛くも難を逃れましたが彼が言った

木曜日に本当に変態息子特集をやるのか?

 

恐らくスルーされる筈ですがヤフーニュース

のコメント欄も大いに荒れまくっていて

 

SNSはおろか5ちゃんねるでさえ

不正選挙にだんまりなメディアに対し

 

炎上しているのに相変わらずの捏造報道のみ

 

こういう公共性を欠く報道を電波を使い流して

いるから日テレは赤字を出し朝日は没落するのです

 f:id:baouthereal:20210127034238p:plain

事実を報道しない公共放送など価値はなく

このままだとテレビは近い将来アマプラなど

 

映画やYOUTUBEを見るためのモニター

に変わることは避けられないでしょう

貧乏人の娯楽!? テレビは不要である3つの理由 | レールからの脱線

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.