路地裏スープカレーサムライ

今日はバイデン新大統領の就任式が

何事もなく終わりましたが

 

25000人の州兵は24日まで待機となり

なぜ21日まででないのか謎が残ります

 

トランプ陣営がこれで退散するとは考えづらく

現実的に逮捕も着々と進んでいるようで

 

全くぼくらにはわからないことだらけです

 

このままバイデン政権で行くと間違いなく

悪い方向に向かうのでそれは避けたいですね

 

新政権?誕生からもうボロボロと表に

ニュースが出てきています

 

時がくればいろいろとわかるでしょうから

今は静観するしかないようです

 

ところでぼくたちは昨日とうとうあの名店に

お邪魔してきました

 

下北沢ではマジックスパイス同様間違いなく

行列必至の路地裏カレー侍です

 

今回下北沢でなく敢えて神楽坂店に行きました

 

神楽坂はオフィス街なので比較的

空いてると踏んだうえでの行動です

 

ただ念のため開店時間にあわせて訪問

 

f:id:baouthereal:20210121171222j:plain

ラッキーなことに行列ゼロでした

 

早速入店

 

f:id:baouthereal:20210121171306j:plain

この店は道産野菜の多さがウリで女性客が

多めの構成となっております

 

f:id:baouthereal:20210121171357j:plain

本日はこれだけのお野菜が用意されていました

 

f:id:baouthereal:20210121171444j:plain

早速着席もうお腹ペコペコです

 

f:id:baouthereal:20210121171521j:plain

店内はめっちゃオシャレな感じで

コロポックルもこんな感じにしたいなぁ

 

勿論格安DIYですけどね😅

 

f:id:baouthereal:20210121171626j:plain

f:id:baouthereal:20210121171648j:plain

メニューなんかもおしゃれですね

ウチは当分まねできませんけど

 

f:id:baouthereal:20210121171724j:plain

f:id:baouthereal:20210121171748j:plain

お土産カレーも置いてありました

まあまあ立派な店じゃないか!

 

 

f:id:baouthereal:20210121171904j:plain

食いかけで汚いけど具が多すぎてスープが

見えませんでした

 

ライスを普通でとったけど食いきれねぇ

 

さすが人気店だけあってスープはめちゃくちゃ

美味しかったです

 

また野菜が豊富で女子受けは間違いないし

現実お昼にはOLや近所の奥さんが来て

 

ウーバーも来ているし大人気ぶりが

よくわかりました

 

厨房なんかも盗み見たりしましたが

ウチの店づくりの参考になりました

 

これから店舗物件の申し込みに進みますが

 

物件が決まることでこれからやることが

沢山出てきて大わらわです

 

2月か3月にぼくは退社

3月一杯で妻も退社しますので

 

4月中に新居へ引越新展開が始まります

 

試作だとか開店準備だとか大忙しとなります

 

これからもっと頻繁にリポートすることと

なりそうなので皆さまよろしくです

 

因みにお店の場所は八王子市となります

 

最寄り駅は中央線西八王子駅です

f:id:baouthereal:20210121172612j:plain

 

ワクワクしてきました!がんばります

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.