全てはトランプの筋書通り進んでいた

水面下で動いていたトランプ陣営がようやく

少し表に出てきましたね

 

プロパガンダメディアの電波と停めると

言ってますが事実なら喜ばしいです

 

世界中で逮捕劇が始まったら(っている?)

世の中まともになるかしら?

 

左派メディアは最後の抵抗でインチキ報道を

流していますが整合性がとれていないし

 

日本の報道見て信じる人っているのかしら?
情報弱者と呼ばれる人達は信じているようです

 

 

800人の知恵袋を従えるトランプ陣営の

ほうが数段上手で

 

彼らはこういう結末になるよう全て

コントロールしていたのです 

 

やっぱ億万長者になるだけあって彼は本当に

大した役者で策士です

 

そうでなければ圧倒的不利な任期4年間で

公約を全て守ることなど出来なかったはずです

 

ここ数日でドラマが起きることをじっと

待ちながら多幸感に包まれたいと思います

 

ところでぼくのほうですが有り余る時間を

使い厨房機器の下見に行きました

 

内見まで進み具体的に何をどう配置するか

その辺を決めていかなくてはならないので

 

物件の比較検討用に導入機器が総額いくら

するのかをチェックしました

 

今回伺ったのはこちらです

 

tenposbusters.co.jp

 

ウチは初期投資とランニングコストを目一杯

抑えその分お客様へ還元する方針なので

 

当然厨房機器も中古です

 

f:id:baouthereal:20210116171718p:plain

お店に着きました

 

中を覗くと人が居ない感じです

 

そしてぬうっと女店員が出てきたので

「撮影OKですか?」と聞くと

 

大丈夫ですぅ~とのこと

 

それじゃ遠慮なく!

f:id:baouthereal:20210116171851j:plain

f:id:baouthereal:20210116171923j:plain

スープカレーなんで炊飯器は必要ですね

 

f:id:baouthereal:20210116172003j:plain

そしてトッピング用のフライヤー

 

フライヤーは安全のためガス式でなく電気式

 

f:id:baouthereal:20210116172533p:plain

そしてコンロです

f:id:baouthereal:20210116173008j:plain

スープを個別に温めるのはこっちのコンロが

いいかもしれませんね

 

f:id:baouthereal:20210116173247p:plain

出汁用の鶏ガラとか豚骨はこちらの冷凍

ストッカーへ保存します

 

f:id:baouthereal:20210116173344j:plain

 

シンクは造作譲渡で付いてるので

買うかどうかはまだ未定です

 

 

厨房機器などを見だすとオープンに

向けて動き出した実感が有ります

 

新しいことに向けて動くのは精神衛生上

とってもいいことなので気がまぎれます

 

これでトランプ率いる勢力が世直しをして

古いメディア層や権力層が消去されたら

 

心穏やかに過ごせそうです

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.