女性のパンツのお尻が破れているときどうしたらいいの?

きょう仕事場で取引先の女性のパンツの

お尻が破れていて桃色の下着が覗いていました

 

 

一瞬見慣れない光景に

 

「ええ?!」

 

となりました

 

そのあと、こっそり教えるべきか

知らぬふりをしたらいいのか悩みましたよ

 

こういう時ってどうしたらいいのかしら?

 

やっぱ黙っているほうがいいのか?

でも黙っているとそれまで沢山の人に

見られるわけだし、悩むなぁ

 

 

ところでロイヤルホストは70店舗閉鎖するし

歩道橋から若い女性が飛び降りるし

 

こういうのこれからまだまだ出てくるんだろうな

 

日本はもうぼくらの知っている

昔の日本ではないんですよ

 

これからの日本で明るい材料を探すほうが大変

 

本当は今回飛び降りた女性についてフォーカス

すべきなのに、運転手がありえないとか

ホラーだとか

 

飛び降りた背景に対しては

マスは鈍いんです

 

まぁいいです

 

ぼくらの民度世界最低のレベルですから

 

嫌韓・嫌中の人が民度のことを言いますが

ぼくらもたいがいです

 

民度の高い国は例えば

医療無料化とか

福祉が充実

教育費の無料化などを

行っており

 

外資が己が儲かるように

容易に参入することが出来ません

 

 

ちょっと話は飛びますが

憲法改正議論の最中

 

麻生太郎がなんて言ったか覚えていますか?

 

いみじくも彼は

ナチスの手口を学んだらどうか?」

と言ったんです

 

もしヨーロッパ等で政治家が同様の

事を言ったとしたらヤバいです

 

ところが日本は民度が低いため

 

政治家の発言がどれだけひどいかなんて

理解出来ないので

 

批判すら起きず、毎日の日銭のことばかり

考えています

 

 

ちょうど昨日ブログに書いたのですが

 

今朝職場のテレビでマイナンバーで

10万貰えるとかなんとかで

 

役所に押し掛ける貧相な連中

映っていて、「殺すぞ!」

 

とか恫喝していたらしいです

 

やらせ画像かなんか知りませんが

今すぐ10万手にしないと死ぬ層は

画面の中には居ない感じでした

 

個人的に目先の小銭にあくせくする

人には吐き気がします 言わないけど

 

どうして他人が決めたただの

”0”の羅列

なぜそんなに執着するのか不思議でなりません

 

そんなにお金を持ってどうするの?

 

ぼくがそういう人達に一番したい質問です

 

政治家も同じです

金の為だけに動く政治家の多いこと

 

日本に国民の為だけに動く本物の政治家が

どれくらいいるのでしょうか?

 

 

 

下着が見えていた話から随分話が飛躍しましたが

 

何が言いたいかというと女性のチラ見せは

お金で買えない価値があるということです

 

priceless

f:id:baouthereal:20200515103424p:plain



 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.