久々の外食

なんか、6日から国民皆が自粛モードに

辟易して、自己自粛解除モードに突入

したようですね

 

今日も車の流れは増えているようですし

店はシャッター閉めて開業してるとか

もういい加減皆さん限界です

 

それで、コロナが本当にヤバいウイルス

だったらいいのですが、政府のスピンで

感染者は操作するし、裏ではもっとすごい

ことやってるしハチャメチャすぎて

流石にこれだけやられたら国民だって

気が付くでしょう

 

 

昨日の検察庁法改正案についても

明日か明後日に決定?される可能性の

高い種苗法改正のスピンだということです

 

そんな中昨日は妻が蕎麦を食べたいと

言うので美味しい日本酒が飲める

蕎麦屋に行こうと思ったのですが

 

サイゼリヤがやっていたということで

自転車で行ってきました

 

f:id:baouthereal:20200512095846j:plain

酒については制限がありました

 

要するに、酒飲むと大きな声で話し出すので

それがダメらしい

 

デキャンタ250の白を頼みツマミへ

f:id:baouthereal:20200512100017j:plain

 

なんか葉物が鮮度いまいちだったなぁ

 

f:id:baouthereal:20200512100138j:plain

フリフリフリコのアンチョビバージョンうま!

 

あと定番の辛みチキンを頼みました

 

f:id:baouthereal:20200512100318j:plain

 

 

f:id:baouthereal:20200512100409j:plain

そしてあれ!

 

アロスティチーニ復活していました!

 

これほんと旨いよねぇ

 

そして一人一品ルールにのっとり赤のデキャンタ

250を貰いました

 

f:id:baouthereal:20200512100717j:plain

グリルチキンを食べてから

 

f:id:baouthereal:20200512100806j:plain

 

〆のパスタ

 

12時頃には満席になりました

席の間引き営業をしていましたが

流石ですね

 

お腹いっぱいになり帰りにコンビニで

9%の缶チューハイと4%のカクテルを

買って寝酒にしました

 

おかげで体脂肪と内臓脂肪が微増

 

久々の外食がサイゼリヤなんで

家計簿アプリの外食がメッチャ安い!

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.