おすすめのお蕎麦屋さん@葛飾区

竹中平蔵ベーシックインカム説が

大変話題となっておりますが

 

どうせワイドショーは山口メンバー

やつとかやっているんだろうな

 

本当に世の中からワイドショーは

消えて欲しいナンバーワンだね

 

言わずとしれたB/Iを7万/月額で

年金や皆保険を取りやめようという発言

 

彼はグローバリストの手先ですから

 

皆保険を取りやめることでアフラックとか

チューリッヒのような外資のために

 

皆保険を廃止することにより

加入によるメリットが出るように

 

彼は絵を描いています

 

流石に竹中平蔵という言葉を聞くと

嫌悪感を抱く人が増えているようで

 

国民が賢くなるのは良いことです

 

 

そして幣家は昨日のランチですが

台風が来ているということで

 

近場で済まそうと近所で評判の

タイ料理の店に行きました

 

そうしたらコロナフィーバーの

影響でテイクアウトのみ

 

ざんねーんと思いながら地酒と蕎麦の

店にコンティンジェンシープラン

 

歩いていると会社の上司が登場

 

翌日ウチの妻に興味があるのかあれこれ

聞かれました

 

ウチの妻は可愛いからな 仕方ないか

うひゃひゃひゃ

 

そして行ったのがかずひらという店

 

 ここは蕎麦は更科であまり好みでは

ないのですが地酒が豊富なので

 

時々食べに行きます

 

今はひやおろしのシーズンなので

早速みむろ杉のひやおろしをチョイス

f:id:baouthereal:20200925100047j:plain

 

ツマミはマグロ切り落としと

いつもの鴨焼きを頼みました

f:id:baouthereal:20200925100128j:plain

 

マグロは妻に言わせるといまいちらしい

ぼくはわかりませんでしたが

 

コロナでストックがはけなかったかな?

 

そして鴨を焼いているいい匂いがしてきました

 

f:id:baouthereal:20200925100240j:plain



今日の鴨はたっぷりの肉汁をたたえ

美味しかったです

 

まぁここのスペシャリテですね

これだけ食べに行っても良い位です

 

f:id:baouthereal:20200925100431j:plain

 

てんぷらの盛り合わせを頼みました

 

お酒は伝心というやつ

あと愛知のなんとか(失念)

 

いづれも美味かったがみむろ杉が

個人的には当たりかなぁ

 

てんぷらを食べたあたりで妻が

お腹が出来たとのことで

 

ぼくだけ蕎麦を頼みました

 

ご主人が作と陸奥八仙のひやおろし

もあるよとのことで悩みましたが

 

作を貰いました

 

正直どっちも好きなんですよね

陸奥八仙は自分で買うかな

 

f:id:baouthereal:20200925100641j:plain

 

それで頼んだお蕎麦が大もり

 

日本酒4種とこれだけ食べて5千円

 

まあ安いですわな

 

ご主人また寄らせてもらいますご馳走様

 

そのあとファミマでスイーツと中華まんを

買ったのはお約束ということで

 

帰ってからサーチを見ました おもろ!

 

Search/サーチ (字幕版)

Search/サーチ (字幕版)

  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: Prime Video
 

 

こちらでもおすすめしてますね💛

baouthereal.hatenablog.com

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.