ラックんの日記

ラックんの日記

次世代通信規格!

韓国LGからとうとう来年アメリカで

5Gスマホが発売されるようですね

日本は2020年からみたいなので

ちょっと早いですね


どれくらい体感が違うのか

欲しくないですか??


ていうかプラットフォームが 

変わるのでみんな替える方向

になると思います

楽しみですね


2020年といえばオリンピック

ですがボクは歓迎しないですね

景気回復の起爆剤になるのか

わかりませんが都内住みとしては

迷惑極まりない


迷惑極まりないと言えばInstagramとか

SNSで必ず居るデイトレ、労働から

解放され自由な生活を系の

情弱若者がハマる例のやつ

スマホだけで1時間で海外旅行や

おしゃれできますって

その1時間いじったスマホ

送ってこられるウザイ友達申請


たちわるいわあ


まあまあそのうち実が覚めるんだろうけど

もうね、お金だけじゃ幸せになれないんですよ

ボクも金持ってた時金で幸せなれると

思ってましたが、わかったのが

金だけじゃ幸せなれません

今の10万が100万だったら幸せ?
1000万だったら?

きりないんですよ

語るの疲れるんで話聞きたい人は

ボクの講演で



いつやるか未定だけど





それにしてもスマホでフォントいじるの
どうやるんだろ?

クグればいいのか

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.