コロナウイルスの致死率知っていますか?

今回のコロナ騒動が意図的に仕組まれている

のは、実はほとんどの国民が知りません

 

恐らく真実を知っているのは10%居るか

居ないかくらいではないでしょうか?

 

沢山の経営者がヤバいと思った自粛延長ですが

メディアで自粛と騒ぐ専門家は日本医師会です

 

そして医師会から献金を受けるのが自民党です

 

見えてきませんか?

 

コロナの致死率に至ってはもともと疾患を

抱えている人や80歳以上の

高齢者10%(公表値)が

医療機関金づるです

 

病院に支払われる医療費の額なんと

患者一人当たりで

年額500万円!

 

つまりは致死率の高い高齢者がコロナで死ぬのは

医療機関収入減につながるのです

 

だから医療専門家はメディアで自粛を促し

感染しないようにしています

 

実際は健康なぼくぐらいまでの国民は

恐れる必要ほぼなし

(感染していても無自覚で免疫が出来て終わり)

 

でも孫から高齢者とかはNG

 

例えば健康なぼくくらいまでの年齢で

感染者が広がっても気が付かないまま

集団免疫が付きます

 

そして、致死率の低い

コロナウイルスより

もっと怖いのが先発効されているTPPFTA

 

・大量の農薬が散布されたもの

(農薬企業が儲かる)

f:id:baouthereal:20200504101231j:plain

・ホルモン薬が注入された家畜

(製薬会社が儲かる)

f:id:baouthereal:20200504101021j:plain

・遺伝子組み換えのもの(モンサントが儲かる)

 

モンサントの遺伝子組み換えはスナック

粉ミルクにも使われています

f:id:baouthereal:20200504095331j:plain

 

これはほんの一例ですが危険性の少ないコロナ

メディアはどんどん煽って国民を不安にさせている

 

どさくさでこういう危険な法案

どんどん通しています

 

今回のコロナ騒動は裏側を隠すために

 

敢えて国民不安を駆り立てるシナリオ

だったらどうですか?

 

連日ぼくがマスクをしている人を見ると

おかしくてたまらない所以です

 

首都圏はとんでもない量の放射線

未だに飛び交っています

 

そして毎年のインフルエンザ

 

昨年はインフルエンザで3000人ほど

亡くなっております

 

でもメディアが騒がないとまったく

忘れてしまうのが人間です

 

今回の騒動は政府からしたら

うまくやったな💛

という感じだと思いますよ

 

今日は近所の町中華かピザの

どっちかにしようかと思って

 

昨日肉のハナマサに妻がイーストを

買いに行ったら売り切れ

 

なんでも長い自粛で粉ものが全滅とのこと

 

もう本当に自粛活動とか不毛ですから

針小棒大なニュースにビクビクせず

 

真実を知ることこそ必要

なんじゃないですか?

f:id:baouthereal:20200504101851j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.