とうとう自殺者が出ました

4月30日に火災があり店主が焼死しました

 

一連のコロナインフォデミックの被害者となった

飲食店店主です

f:id:baouthereal:20200503102956j:plain

 

遺体から自殺した可能性が高いとのこと

 

これはまだ氷山の一角でこれからメンタル

が強くない経営者はどんどん自殺

追い込まれると予測されます

 

そしてこれに対しぼくは前から警鐘を鳴らして

おりましたが

 

掲示板などの住民はそんな彼に対し

 

「自殺して迷惑かけるな!」

 

だとか言いたい放題です

 

こういう輩は苦労を知らないから

言いたい放題言えるのです

 

実際に自分がその立場になったとき

うまく立ち回る自信が相当あるようで

 

完全にマウント取ったスタンスに

哀れみすら感じます

 

 

こういう層にありがちなのは

コロナ騒動の裏で種苗法改正案に

ついて審議に入ったわけですが

 

「日本の農業が崩壊せずむしろ保護される」

 

と言いきっちゃったりします

 

この人勉強しているのかな?

 

まぁSNSでも話題に上がっていますが

 

要するに自家採種を行っている農家や

種関係の活動をしている人々は

野菜、果物、花などから

種を取ることを原則禁止するというもので

 

大義名分は海外への苗の留出防止を

施すことで

 

日本の農家は保護されるという

ものです

 

ところが実際は

この種苗法改正により多くの外国人が参入します

 

そして何かやるごとにロイヤルティが発生する

ような事態になり裁判しても敗訴

 

日本人が生み出した作物も国外流出

 

簡単に言うと自分達で

「自分達の食卓に直結する法案」

をコロナ騒動の

決められていてもまったく気が付かない

 

こういうことです

 

今コロナ禍、マスクをしていない人を

じっと見つめるという遊び?を

やっている人がいるみたいですが

 

※さっきもじっと見られましたw

 

逆にマスクをしていると

私は無知です

と言っているみたいです

 

 

 

そして、自分の食卓すらおびやかされて

いることすら気が付かずに他人事

だと思って自殺する人を私刑にするのです

 

今はショック・ドクトリンです

 

まぁそれを知っているような本質

見えている人は僕の

ブログなんか読んでないでしょうが

 

もしショック・ドクトリンに気が付いて

いない読者はメディアを鵜呑みにせず

 

自分で情報を採り自分で考えることです

f:id:baouthereal:20200503103952j:plain

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.