小池さん頼むよ~

彼女の一言でとんでもないことになっていますね

 

スーパーは訳わからん

 

パスタ1kg×2とか

冷食とか買い漁ってる人多数

 

この人達はなぜそんなに保存食を買いこむ?

 

きっと地震が有っても同じなんでしょう

 

散々政府が備蓄備蓄と言っているのに

 

 

まぁそれはさておいてカップ麺やなんか買わず

外食とか松屋とかでテイクアウトしなさいよ

 

何もスーパーだけが食品扱っているわけでは

ありません

 

ていうのは今回の騒動のせいでぼくら食品

関係者は滅茶滅茶忙しいのです

 

勘弁してくださいよ~

 

この騒動は絶対意図的で特措法制定から

ずっとシナリオ通りにつながっている

だけですよ~

 

百合子っちがガソリン注いだからまたここで

イベントみたいになってしまっている現在

 

FTAで公的保険とか医療とかの問題

協議が進められているのですが

 

コロナショック&都民感染者ショックで

完全にショックドクトリン状態です

 

惨事便乗型資本主義

 

と言われるものですが

すべてこの通りに順調に進んでいます

 

まったくスムーズに進むのには訳が有って

人はショック状態になるとそっちに目が行き

物事の本質に目が行かなくなるのです

 

その隙をついて大資本家は世の中の仕組みを

作り変えます

 

なのでイベント気どりで買い出しに行くような

愚民にはならないで欲しいのです

 

もっと俯瞰で世界を見れば

何が日本に起こっているのかわかり

 

直接ぼくらに影響してくることに

戦慄するはずです

 

おバカなテレビではそれらは見えてきません

 

「愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ」

 

ビスマルクの名言があります

 

歴史というのは実際過去に起こったことです

 

過去には北欧・南米・共産主義国発展途上国

アジアそして米国など世界中で

今の日本と同じことが起きました

 

そしてその後どうなったのか

 

もう一度よく考えて欲しいのです

 

この後空前絶後大恐慌が日本にきます

 

これは多国籍資本によって仕組まれたもので

けっしてコロナが原因ではありません

 

自分なりのライフプランを構築しておかないと

今のコロナショックどころじゃない惨事が

降りかかります

f:id:baouthereal:20200327105200j:plain

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.