一律10万円支給?

与党はやっぱり議席が大切なんだな

30万の支給に対しあまりに条件

厳しいため国民から大ブーイング

 

条件が厳しくても本当に必要としている人

からするとぬか喜びのお知らせだった

わけですが一律10万!と聞いて

浮足立っている人の

多いこと多いこと

f:id:baouthereal:20200417111508p:plain

 

 

とりあえずおさらいしておきます

貧乏な人の特徴はいろいろとありますが

 

大体多いのが

すぐお金を使う人

これは浪費ってやつになります

 

それからストレス発散のため

セール品やレジャーに使う

これも浪費です

 

そして今回の10万円給付で露呈したのが

貧乏な人の特徴の最たるもので

 

簡単に手に入れたお金はすぐに使う

 

掲示板では感嘆の声多数❕

 

ぼくは一律10万支給!のフレーズに

安易に飛びつける無垢さが羨ましい

 

一人10万円としてざっと12兆もの

お金が必要なわけですが、源泉は知っています?

 

これメディアでもはっきり言っておりますが

その分赤字国債を発行して対応するとのこと

 

ということは結局めぐりめぐってぼくらに

課税されるだけです

 

そして政府は都合のいいことに

15兆円もの年金運用の失敗や

 

令和大恐慌中小零細企業の倒産や

 

飲食店の廃業、そして失業者の激増など

 

すべてコロナのせいにできます

 

メディアでは実際そういう方向で進んでますね

 

すでに皆さんおわかりのとおり

日本はもはや市場原理主義の国で

出来るだけ国民に金を払いたくないんです

 

 

それはそうと今日居抜き物件を

あたっていたら

住居付の居抜き物件があって

 

初期投資30万弱でいけるのです

 

しかも今の職場まで自転車で

10分くらいなので

真剣に引っ越そうか悩みます

 

ですが、これから飲食店の廃業が増えるので

もう少しネタを待ったほうがいいのか?

 

見極めが難しい・・・

 

 

というのは住居付の店舗って

埋まりやすいんですよ

 

そして開店しなくても単純に

住居として住んで居れば

 

大家さんとしては賃料が入れば

文句ないはずなので

 

ゆっくり準備も出来るし

コロナ渦なので今はすぐ埋まらないと思うけど

ちょっと気になっています

 

ちなみに間取りはこんな感じ

f:id:baouthereal:20200417110043j:plain

これで10万未満の賃料ですよ

ぐらつきますよねぇ💛

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.