小泉進次郎ご祝儀入閣かよ!

今日は久しぶりのハードロックカフェ

 

アメリカンダイナー的なものに行きたくて

無難にこちらへ行ってきたのですが、

 

頼んだのはハンバーガープレートと

フィッシュアンドチップス

 

フィッシュアンドチップスは

普通にフレンチフライがつくので

 

バーガープレートをオニオンリング

に変えてもらったのですが

 

こちらのオニオンリングはよくある

オニオンリングではなく

 

串カツ屋の玉ねぎ揚げのような

衣が付いたタイプで

 

しかも玉ねぎLサイズが一個分くらい

 

アメリカンやべーよ

 

つうか全てにおいてラージサイズ

 

日本人にはトゥーマッチだよ

 

ハーフ作って料金安かったら最高だな

 

 

 

今朝はとっても嫌な夢で目が覚めました

今指導してもらっている人が

 

「今の実力だと後一か月は追加で同乗

しないとだめですね」

 

とか会社に報告してるんです

 

あと一か月地獄が続くのか!

 

こんな嫌な夢でした

 

正夢にならないことを祈ります

 

会社でこんど怒鳴られたら

 

「自分が出来ないのは認めますし

改善できるよう頑張りますが

大声出すのだけは勘弁してください」

 

と陳情するつもりです

 

なんかその人の思い通りにやれなかったら

その都度怒鳴られるんじゃないかとビクビク

しながら仕事するのは毎日がストレスです

 

 

 

ところでタイトルにも書きましたが

小泉進次郎がとうとう初入閣

 

正直今回の内閣改造では見送りか

と思っていましたが、入閣しちゃいました

 

この間まで育休取るとか言ってましたよね?

 

我々多くの一般人は給料の減額を気にして

なかなか育休を取れない現状なのに

満額もらえるなんて議員さんていいですよね

 

こんなんで国民の痛みなんてわかるのでしょうか?

まずは、そういうような現状を改善する

ところから手をつけるのはいかがでしょうか?

 

それとも国会王子がまず率先して

切り込むことで企業が仕組みを

改善してゆくきっかけを作るのでしょうか?

 

これから入閣する小泉進次郎

一挙手一投足が注目されます

 

大臣となるので今までみたいに

外野でわいわい騒いで人気とり

みたいなわけにはいきません

f:id:baouthereal:20190911152212j:plain

 

 

そんなことより明日の仕事もまた憂鬱です

 

早くひとりで行動したいです

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.