飯塚幸三はいつ起訴されるのか

幣ブログの読者様のなかには

お子さんがいる方や奥様が

おられる方もいらっしゃると

思います

 

ある日突然

お子さんや奥さんが

無くなったら?

 

想像してみてください

 

朝仕事に出かけるときに

「行ってらっしゃい」

と送り出されたのに

 

骸となって帰ってくる辛さ

 

幸せだった家庭が一瞬で壊される現実

 

想像しただけで気が滅入ります

 

 

 

インドのカーストほどでは

ないとしても

 

残念ながらわが国には

ヒエラルキーが存在していて

 

飯塚氏が望むと望まざると

 

元部下とかいろいろなところから

ベタな言い方で忖度が働きます

 

虫けらのような一庶民の命は

本当に軽いのです

 

恐らくですが、飯塚氏は起訴まで

行かずに亡くなるのではと思っています

 

もう世の中の殆どの人が忘れている事故でして

 

はっきり言って

署名を集めたところで

 

桜を見る会の名簿と同じく

シュレッダーにかけられて終了です

 

これに対しそんなに早く起訴できる

とか考えてるやつはアホとか

アンチが湧いていますが

 

そういうことじゃないんですよ

起訴はやろうと思えばできますよ

 

今回は証拠の材料集めも必要ないし

本人も認めています

 

何をこれ以上延ばす必要が有るのでしょう?

 

いい加減早く起訴して罪を償うべきです

 

 

実は本人も裁かれるべきだと思っているのでは

ないでしょうか?

 

これだけ世間の風当たりが強いと

並みの神経ならそう思います 

 

 

ところで最近よく卵を頂くのですが

2日と開けずワンパック貰うので

とりあえず妻がゆで卵を作って

冷蔵庫に入れて保存していたんです

 

使途は朝のサラダとか

小腹が減ったらそのまま食べたり

 

割と重宝していたのです

 

その話を貰っている人にしたら

「ゆで卵はヤバいよ」

とのこと

 

生卵のまま保存するほうが

実は良いとのこと

 

すげー食ってんだけど

 

しかも全然腹こわさないんだけど

 

でもまだ1個残っているんですが

あれは捨てます

 

f:id:baouthereal:20200119103256j:plain

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.