松永親子殺人事件初公判

松永親子殺人事件の第一回公判が

行われましたね

 

誰もがびっくりの飯塚被告の発言

 

ブレーキを踏んでいたので車の問題

という過失を認めない策できました

 

認知症を疑うレベルです

 

もしくは弁護人との打ち合わせで

徹底的に過失を否認するよう

 

指示されたかですが不謹慎です

 

遺族は飯塚被告に猛省してもらい

罪を償うことを希望しています

 

被害者感情を考えたら当然です

 

 

そして僕はといえば今日は仕事中

ずっと頭の中で音がハウリングします

 

吐き気は起きないし平衡感覚も

保たれているのですが

 

会話をしても聞き取りずらいし

水の中に潜っている感じが続いています

 

どうやら昨日の夢が当たったようです

 

昨日の夜夢で殺人アナコンダに追われました

 

アナコンダみたいに生々しくもなく

白っぽい蛇で顔はこんな感じ

KAIYODO 海洋堂竹谷隆之自在置物KT-012 宮崎駿風之谷蛇螻蛄鐵錆地調海洋堂- 模型格納庫HOBBY GARAGE |  鋼彈模型玩具公仔景品PVC預購專賣店

 

 

結構嫌な夢だったので夢診断で調べると

 

健康状態への警告で

大蛇だと大きな警告とのこと

 

そんな夢を見たからか起きると耳鳴りが続き

大変に不快で音楽とか聴きたくない感じです

 

聴きたくないのにMTVで香水とか流れて

 

頭の中おどるポンポコリンみたいな曲と

気持ち悪い声が回って辛いです

 

会社で無呼吸症候群の検査を受けるよう

指示されこれから耳鼻咽頭科に行くので

 

ついでに聞いてみようと思います

 

勿論聞き方はこうです

 

「めまいが起こる病気で一番多いのは

やっぱりメニエール病ですか?」

 

このときに担当医師が「そうですね」と

言ったら詳しくない医者の可能性大です

 

少し様子見てまた来ますと言って

帰ろうと思います

 

 

 

そしてあまりに寒いのでエアコン入れて

半袖短パンでいますが昨日は初鍋しました

 

トマトチーズ鍋食べたいなと思っていたら

妻がちょうどそれ買ってきました

 

結婚すると嗜好が似てくるのですかね?

 

f:id:baouthereal:20201009100319j:plain

このままでもチーズ風味なのですが

幣家お約束の追いチーズ

 

f:id:baouthereal:20201009100255j:plain

 

そして飲んだお酒はこちら

f:id:baouthereal:20201009100558j:plain

有名な加茂錦の荷札ブランド

 

荷札酒は初めて買ったのですが淡麗らしい

 

荷札酒は他のも挑戦してみようと思います

 

 

幣家の冬は鍋率が高く週4くらいはやります

 

鍋は野菜も効率よく摂れるし何より湿度が

上がるので風邪の予防にもなります

 

そして洗い物も少ないと良いとこ三昧

 

他の選択肢は無いでしょう

 

これから医者へ行ってきます

雨降ってるしめんどくさいなぁ

 

どうせ院内はマスクしてくださいとか

言われるだろうな

 

有料マスクとか嫌だからアベノマスク

でも持って行くか…アベノ

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.