ずとまよの新曲が配信アップされたよ

池袋の暴走事故による被害者の松永氏が

未だ起訴されていない飯塚幸三被告候補

に対し、業を煮やしているようで

その署名は40万に届く勢いです

 

K小室はなにしてんのかなぁ?

 

飯塚幸三だから起訴されていない

とは、法治国家であるこの日本に

おいて思いたくはありませんが

 

残念ながらぼくら平民とそれ以外

という明確なボーダーは存在して

いるのが現実だと思っています

 

また、今回の消費税が10%に

増税された真実も報道では全く

触れることはありませんが

 

今はツイッターというツールが出て

平民が知ることが出来る事が増え

消費税増税に対し、志位さんや山本さんが

なぜ声高に消費税増税反対を訴えているのか

わかると思います

 

消費税が欧州に比べ安いというのは

まやかしでデンマークなどはお年寄りに

易しい国として有名です

 

また日本は世界最大の債権国とも

言われていて(ドイツが猛追している)

国にお金がないというのは全く根拠が

なく、もし本当にないなら海外へ

寄付したりアメリカから戦闘機を

爆買いしたり出来ないはずです

 

(ちなみに国民が国に借金している

わけではないですよ)

 

経済経済同友会にいたっては10%じゃ

足りないので17%にすべきだと嘯いてます

 

では今回の増税にあたり不足している

と発表されている使い道は?

 

国は我々国民の社会保障費が不足

しているためと報道していますが

実際消費税のうち14%ほどしか

使われていなかったという話

 

では消費税は何に使っていたのか?

 

先日孫さんが合法的に脱税をしている

とニュースになりましたが、トヨタなど

経団連に食い込んでいる大企業が

支払うべき法人税の減税に充てられています

 

日本の大企業が減税されて潤うことで

喜ぶのは誰でしょうか?

 

もちろん株主となりますが、昨今

株主の多くを外国人が占めている

とのことで要はアメリカの属国で

ある日本は国民がアメリカの良いように

扱われている構図は敗戦の時から

なんら変わっていないことがわかります

 

元々消費税を始めたのは民主党ですが

自民党増税していったのもゆるぎない

事実です

 

先日のトランプ安倍両氏のゴルフでも

このような密約(指示)がなされて

いたのではないでしょうか?

 

もはや安倍さんはトランプと仲がいいの

ではなくトランプの御用聞き的ポジション

なので可愛がってもらっているだけです

 

最後に某ツイートから引用(出生率が90万人割った件)

 

自分の子も奴隷みたいに生きるしかないって

感じたら、出産なんてしたくなくなる

 

家柄だけのアホに使われるだけの人生なんて

感じてしまったら、どんなに頑張って勉強

しても、どんなに才能が有っても、待って

るのはアホに愛でられる奴隷の座だよ

わかる~、産みたくないわ

 

 

 

 

10/8の19時にアップされました待望の

ずっと真夜中でいいのにの新曲「こんなこと騒動」


ずっと真夜中でいいのに。『こんなこと騒動』MV

 

 

 

今回の新曲はサビで転調がはいったり、三連符やスローテンポ

おかず盛沢山のなかなか贅沢な料理と言う感じですが、

なんとまぁ難しい曲ですね

 

まさにタイトル通り、こんなこと騒動ってオチでしょうか?

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.