昼酒はいいよねぇ

ぼくは今の職業はあくまで人生の

目的のためのステップの一つで

 

単純に資金作りの意味合いが

強かったのですが

 

結果、割としっかりした会社に

入りすぎたのかもしれません

 

とにかく細かさは前職に引けを取らず

ルールが設定されていますが

 

色々事情があり、ウチの会社は

いわゆる多くの運送業者を管理

する立場なので、実際は見本に

ならなくてはならず

 

率先して見本となる行動をしなくては

ならない事情があり

 

むしろ、その辺を適当にやると

管理されている側から

 

「なにやってんだよ」

 

と突き上げが入る立場なわけです

 

なので、ぼくみたいないいかげんな男には

いちいちが細かく決まっているルールに

実際疲れるわけです

 

タラればの話になりますが、タクシーの

ほうが良かったのかなとさえ思います

 

それはこの先冬が来た時にわかるかと思います

なんたってタクシーは冬暖かく夏涼しいですから

 

 

ただ一つ期待をかけていいるのはこの先独りで

動くようになると一日の大半が一人なので

かなり自由度が上がってくるのではという期待です

 

今はまだいちいち監視されたなかで何ら自由もなく

プレッシャーしかないので毎日が緊張の連続です

 

順調にいけば後2日か3日の辛抱です

 

今ついている指導者はイラつきやすく

すぐに怒鳴ります

 

怒鳴られるので

 

「なんでそんなに自分だめなんだ」

 

と自己嫌悪に陥っていると

 

「なんでだまってるんすか!」

 

とまた怒鳴られます

 

本当になんでこんな思いまでして

やっているの?

 

と辞めたくなる瞬間です

 

何度やっても出来ないからの

研修期間じゃないのかなぁ?

 

いつもいつもできないと

怒鳴られると思ってやっていると

上手くいくもの上手くいきません

 

あと数日ですが最高責任者に相談を

もちかけようかと思っています

 

場合によっては辞めることも

覚悟しています

 

上の言っていることと一部の

人との乖離がひどすぎる

 

ぼくが上手くやることで

自分の立場がよくなるから

言ってるの?

 

いままであなたが原因で

辞めてきた人もいるんじゃないの?

 

 

以前最高責任者に離職率が高いって

聴いていましたけど、原因がその辺に

あるんじゃないか?ってここ数日

疑っています

 

まあ明日水曜は休みなので昼酒食らいます

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.