ALOHA PIZZA@立石

妻が急遽休みとなったので

 

亀有のアリオに入っている

パンケーキ屋に行こうと思い

 

グーグルマップでチェックすると

 

平日なので本数が少なく次のダイヤまで

結構な時間待たなくてはならず断念

関連ランキング:カフェ | 亀有駅

 

それでは立石に洋食でも食べにと向かいました

関連ランキング:洋食 | 京成立石駅

そうしたらなんと定休日だったので近くの

ALOHA PIZZAへ久々の訪問

alohapizza.owst.jp

 

ここは店主一人でやられているため色々な

工夫がされています

 

まず券売機で食券を購入し一階のカウンターか

居心地の良い2階のソファ席でモニターで

呼ばれるまで待ちます

f:id:baouthereal:20200204094148j:plain

 

ぼくはグラスワインの白

妻は辛口ジンジャーエールをオーダー

 

ほどなくするとナゲット(冷凍)と

市販品のプロシュートが到着

f:id:baouthereal:20200204094235j:plain

 

このレベルならぼくでもわかりますが

いろいろと出てくる商品を見て

 

これは業務用だとか

見分けられるのはさすがにプロですね

 

ちまちまつまみながらこんなもので遊んでいると

f:id:baouthereal:20200204094452j:plain

マルゲリータが焼き上がり

f:id:baouthereal:20200204094544j:plain

チーズトリプル

 

この店以前着た時よりメニューが増えていました

そしてキッズスペースもあるので

2時くらいになったらママ友がおしゃべりに

来るような気がします

 

二枚目のミートツインズが登場

トマトソース・ベーコン・ソーセージ・マッシュルーム

ブラックオリーブ・オニオン・レッドチェダーチーズ

ゴーダチーズ

だそうです

f:id:baouthereal:20200204095017j:plain

チーズトリプル

 

やっぱりこちらのほうがおいしい

 

おしゃべり好きなママ友用なのかWi-Fiを

開放していないのが残念

 

折角充電用コンセントがあるのにね

 

あとBGMはすごく気持ちがいいです

INCOGNITOとかあとセンスがいいハウス

 

タピオカとかバナナジュース

立石なのでなぜかセンベロセット

 

なるものも始めていてご主人が

苦悩されているのが見えます

 

人件費をかけないのはさすがです

 

五年後の再開発で北側も層が変わるので

それまでは頑張ってほしいですね

 

帰りにこちらで日本酒を二本ほど購入

minowaki.com

 

それにしても立石は昼から飲める店と

ホルモン店が多い

 

昼のみの女子が居たのは驚いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.