全裸監督は面白すぎる

暑さがぶり返し、たまりませんね

まだましなのは湿気が少なくなったこと

 

でも仕事中は汗臭く

肉体労働者なんだなと実感させられる

時でございます

 

おかげで体脂肪がぐんぐんと減り

お腹周りがすっきりしてきました

 

痩せたいとか思っている人は

スーツ着てやる仕事からの転職を

おすすめします

 

仕事の嫌なストレスとかもないし

痩せてメタボともお別れできます

 

(でもぼくの場合は一日二食にして

います、この運動量で2食は明らかに

摂取量より消費量が上回っています)

 

誇り高きホワイトカラーがドライバー

なんてやれねぇ?

 

 

いえいえ

 

今世の中を支えているのは

(烏合の衆の)ホワイトカラーより

 

ラストワンマイルを握っている

ロジスティックですよ

 

我々が盆暮れなく働いているので

世の中の人々が何不自由なく暮らせている

ことをわかってもらえたらやりがいも

あるってものです

 

そんなぼくも大分仕事がスムーズにできる

ようになってきて人ってある時から

コツというか、本質を掴むんだなと

実感します

 

先輩がいうにはこれからもっと

いろんなことに気づきがあるそうです

 

はっきりいっていまの仕事は楽しいです

それは台風が来たりしたら嫌ですが

 

・それより嫌な上司のストレスや

・取引先とのストレス

・数字のストレス

・理不尽なクレームのストレス

 

これらに比べたら楽勝です

 

だってネットフリックスhttps://www.video.unext.jp/

の全裸監督とか見ている時間とかも

全然有りますし、絶頂期の小栗旬

スケジュールに比べたら「暇な人」の

カテゴリーですワラ

 

 

ところで手前味噌ですが

本日は甥っ子の学園祭で

 

近所だし顔を出そうかと思います

 

甥は自分でバンドを組んでいて

発表もするそうなのでこっそりと

見にいこうかと

 

それに何年かぶりの学園祭なので

愉しんでこようかな

 

 

学園祭の思い出と言えば昔

大塚にある東邦音大付属高校の

文化祭でなぜかDJをやりました

 

当時は80年代後半でしたので

知っている人は知っている

ユーロビート全盛の時期

 

数々と流れるヒットナンバーに

JKがみんな盛り上がっていました

 

ちなみにDJと言っても当時は裏方で

今みたいにモテないんですよ

 

どっちかというと音楽職人みたいな

 

ただ録音したカセットテープを

一部の人にあげますが

これは人気ありました

f:id:baouthereal:20190907031132j:plain

https://tapefan.exblog.jp/18225233/

 

なんやかんやで楽しい時代でした

 

バブルさいこー!

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.