ねむい・・・ただひたすらにねむい

鍵どこいった???

 

さっきコーヒー豆を買いに出かけようと

思って、グーグルマップで電車の時間

調べて、さあ出ようかと思ったら

 

鍵ないじゃん。。。

 

それから家じゅうひっかきましてさがしました

 

 

妻はあいにく帰省中

やっぱ一人だと何もできないなぁぼく

 

散々探しましたが出てこない

 

昨日立ち寄ったところと交番に

訪ねましたがそれでもない

 

まぁ空き巣も来ないだろうな

ということで諦めました

 

妻が戻るまでは玄関の電気を点けて

外出しようと決めました

 

 

 

そんでコーヒー豆を買ったあと

カルディでタコシェルを買おうかと

思ったらなんと売り切れ

 

アマゾンで買うか  ちょっと高いけど

 

そんで戻ってからもう一度

 

ということで衣装ケースあさったら

 

有った!

 

昨晩買い物に行ったのですが

ちょっと寒かったので厚手の

スエットを着てたのですが

 

家に帰ってからは寒くなかったので

履き替えました

 

それをすっかり忘れていて結局厚手のスエットに

入ってました

 

なんか昨日から鍵持って出たのか

鍵閉めたのかはっきりせず

 

しかも今朝は鍵開けっ放しで寝てました

 

新しい職場で慣れない仕事して

今すごく疲れています

 

早く身体が慣れてくれるといいですが

今はとても眠いです

 

昨晩10時からずっと起きています

 

今14時半過ぎですが、もう寝ます

 

適当なブログでごめんよ

 

今日も夜10時起きだ

 

おやすみ

 

 

 

 

 

P.S.妻の帰省中はいつも鰻

今回はスーパーの鰻なので中国産

 

なんで日本人が中国産食べて

中国人が日本産鰻食べるの?

 

いつの間にか中国人より貧しい日本人

 

ネウヨの人達はつまらんプライドで中国人を

馬鹿にする前に現実を見ましょうね

 

ぼくらが現状維持の間に彼らが光の速さで

抜いて行ってしまいました

 

追いつくのは大変でしょう

 

ぼくはもう人生半分生きたので

結構いい時の日本を知っていますが

 

若い人達は日本の良い時を知らないので

結構可哀そうな気がします

 

バブルのようなときは来ないですが

 

日本が再びよくなるには??

 

まずは21日の参院選です

国を良くするのは難しくありません

 

独り独りの一票を大事に使うことです

f:id:baouthereal:20190709145753j:plain

HUFFPOST JAPAN

主な政党・政治団体参院選公約から。○=賛成、△=慎重、×=反対、─=記載なし。

 

まずは寝ます・・ねむい

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.