映画 新聞記者観てきたよ

いや~えぐいわ

これフィクションでなくて

実話だとかなりやばい


映画『新聞記者』6.28(金)公開/予告編[群像劇 ver.]

 

お話自体はモリカケ問題が軸に

なっているんですが

 

この映画をみるとモリカケ

真実が見えてきます

 

いやそれだけでなく我々国民は

民主主義の名のもとに政府によって

上手にコントロールされている

ことがわかります

 

新聞記者は真実を知らないのではなく

真実が政府によって妨害されている

ことがわかります

 

このままではいけないとリスクを

承知で今回の映画化に踏み切った

のだと思います

 

この映画によって多くの有権者

この国で起こっている真実を知って

もらえたらと思います

 

はっきり言って内閣調査室が

国民がパニックにならないように

というなんちゃって大義名分のもとに

 

民間人を装ってツイッター

内閣調査室が上の指示で

書き込みをしているシーンは

事実だったら怖いです

 

例の伊藤詩織さんの件(だと思う)も

やっていました

 

はっきりってしゃべりすぎたやつは

殺されます

 

そしてなかったことになります

 

ラストは我々国民に問うような

形で終わります

 

今我々がどうするべきか深く考えさせられ

た作品でした

 

独りでも多くの有権者に見てもらい

わが国の真実を知ってもらいたいです

 

とある官僚が自殺するのですが

彼が残した証拠が怖いです

 

話題になった大学は○○○○の機関

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.