ラックんの日記

ラックんの日記

身体が資本

先日から風邪をひいておりまして

医者で風邪薬を処方してもらった

のですが、これの副作用が強い

 

副作用が強いのでその分治りも

早いのですが、日中とにかく眠い

 

そして大小便が出づらい

それで便秘なのも嫌なので

昨日カイベールを服用したんですよ

 

一応最初一粒で

 

それでなんとなく効いてる気がしないので

もう一粒

 

それでも出ないのでダメ押しで

もう一粒

 

合計3粒服用

 

そうしたら深夜に襲ってきました

 

深夜にトイレに行って排便後

すぐに寝ました

 

そうしたら今度は今朝

腹痛からの下痢で

朝3回

 

それでもおさまる気配がなく

もう一回

 

そしてさっきダメ押しの一回

 

どれだけ出るんだよ

というくらい出ました

 

今日は新しい就職先に提出する

健康診断書を取りに小岩の

病院まで行ってきました

 

それから新しい就職先に提出する

身元保証書のサインをもらいに

母のところへ

 

うちはオヤジが死んでしまったので

お袋一人分しか身元保証貰えません

 

これは会社に相談して一人でいいか

聴いてみます

 

そして明日は午前中カイロプラティック

二回目です

 

カイロは一度行っただけなのに

なぜか調子がいいのです

このまま続けていれば本当に

痛みとグッバイ出来そうです

 

全体的に身体をフィックスして

来る開業までに調整をつけようと

思います

 

これからは身体が資本の商売になるので

万全の体制で挑みたいですね

 

今は妻も仕事に行っているので

これから集中して各計画書の

雛形作成に入ります

 

風邪薬はボーっとするので

服用は止めます

 

それにしても今日行った店は

はずれだったなぁ~

 

反面教師で勉強になります

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.