女子はチーズが好き

大久保は言わずと知れた多国籍タウンですが

特にコリアタウン若い女子に有名で

SNSを媒介にどんどんキッズが増殖し

 

ぼくは平日しか行ったことないですが

毎度偉い混みようなので

土日とかもうほとんどカオシー

なんじゃないかと思います

 

日岡崎体育のライブで

日曜にお出かけしましたが

秋葉原の人の多さに

吐きそうになりました

 

そんな状態なので日曜の

大久保は原宿は竹下通り

ばりの混雑ではないかと

推測するわけです

 

ていうか事実混んでるはずですが

 

ぼくが都内在住なのに

おうち大好きなのは

それも理由の一つです

 

でも決して外に行くのが

嫌いなインドアではなく

お散歩とかは余裕でいきます

 

人でごちゃごちゃしたのが

嫌いなのです

 

それで大久保は誰か仕掛け人が

いるんじゃないかってくらい

 

毎度毎度新しいネタを投下してきます

 

ただのタッカルビとチーズで

チーズタッカルビとか

 

チーズインしたチーズハットグ

 

これらはSNS映えを狙った

伸びるチーズの演出ですが

 

それにしても女子はチーズ好きです

しかもべビーチーズとかではなく

モッツアレラチーズです

 

なぜならモッツアレラチーズは

激しく伸びるからなのは

言うまでもなく

 

以前飲食店セミナーで聞いた話で

 

若いカップルが写真だけ撮って

注文品を食べずに

出て行ったらしく

 

ヤングジェネレーションズに

とっては食べることより

映えることを優先させる

現場を目の当たりにして

 

オジサンついてゆけない

 

と感じたそうです

 

そんなチーズブームの中で

こちらが出るそうです

 

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5456947

 

6月10日から二週間の期間限定で

発売とのことですが、40cmの

ドウに総重量1KGのチーズ

 

持ち帰り3300円で総カロリーはなんと

 

3832Kcal!

 

全国のチーズ好き女子

 

かかってきなさい!

 

てな感じですがこの大きさだと

実際はピザパーティとかで

みんなでワイワイやるのが

楽しそうですね

 

でもチーズ食べ過ぎは

お尻におできが出来るんですよね

 

食べすぎ注意

過ぎたるは及ばざるがごとしです

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.