祝!岡崎体育SSA初ワンマン

最低賃金1500円が必要!

 

と先月毎日新聞に掲載されました

 

時給1500円になったら何がしたい?

 

これは若者に対して行った

Twitterの調査です

 

それに対する回答がなんと!

 

「病院に行きたい」でした

 

働き方改革によって残業代が

減らされたのは最近です

 

病院に行きたいという回答

からも分かるように金持ち

しか医療機関を利用できない

 

という世界が半ば現実となり

せまってきています

 

いわゆる庶民が手軽に医療機関

かかれるようになるのはもちろん

健康保険の利用ですが

 

健康保険は健康保険料で成り立って

おり、かかる人が多いほど保険料は

値上がりします

 

かかる人が多いのは後期高齢者

増えたことが原因だと思います

 

昨日旧友と食事したのですが

彼は朝6時起床でメールを見て

8時出社で夜11時まで仕事

らしいです

 

ちなみにぺーぺーではなく

企業の本部長クラスのやつ

なんですが、飲食店ワタミ

クラスの長時間拘束です

 

はっきりいって、企業(資本家)は

労働者から搾取することしか

考えていません

 

本部長というエサ(承認欲求)を

ぶら下げ、給料は不満が出ても

辞めないレベルまでしか与えず

狡猾に操るわけですね

 

それでも会社にしがみつく人は

実はサラリーマンは楽だからです

 

自分の実力で成功させるには

自分が好きなことをとことん

突き詰めることです

 

良いことばかりじゃないですが

好きなことなので全然ストレスが

ありません

 

自分が描く未来像に向けて

今やれることを一つ一つ

 

すぐやること

 

です

 

それをやってきた一人が

岡崎体育です

 

彼は今日埼玉スーパーアリーナで

ワンマンライブをしますが

 

5年前はお客さん1人2人でした

 

そんな中玉アリで演じる自分を

強くイメージし粛々と過ごして

来た結果です

 

思考は現実化します

 

まずは自分が描く未来を

強く思うことです

 

そして毎日思い続けることです

 

思いは行動に変わります

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.