全メンバーに退社を教えた

今日はなかなか暖かいですね

それなのになぜか室内は

 

寒い!

 

ぼくは30度くらいまでは

エアコンなしでオッケーオッケー

なので、正直エアコン付けられると

 

テンション落ちます

 

今ブログ書いているこの部屋は

エアコン入っていない

ので快適です

 

まだ日中は暖かいと言っても

朝は冷えるので未だうちは

 

タツしまってません

 

5月も中旬だというのに

どうなってるんですかねぇ?

 

そして幣家では妻とぼくと

体感温度が違いまして

 

妻はわりと暑がりで

ぼくは究極の寒がりなのです

 

二人が快適でいるのになかなか

コツが要りまして、中途半端な

季節はエアコンを停めてコタツだけ

とか技を使えたのですが

 

これからどうなっちゃうのかな?

 

まあ近々引っ越す予定なので

そんな心配も杞憂に終わるかしら?

 

ウチはは北東向きなので寒いんです

 

 

そうそう引っ越しといえば

今トラックドライバーの求人に

応募しています

 

なぜにドライバー??

 

そう思いますが、2年後に喫茶を

始めるのに今の貯金とそれまで

毎月貯金をするためです

 

ならばすこしでも貯金が多いほうが

良いだろうと思いドライバーを選択

 

まだ折り返しの連絡ないので

どうなるかわかりません

もしかしたらまた一から探さないと

ならないかもしれません

 

ドライバーだと痩せるし良いことづくめ

 

そして2年ほど経ったら

貯金の実績と開業計画を

もって国金か創業補助

などへ行きます

 

もう少し今っぽいクラファンとか

やりたいのですが、まずは自己で

実績を作ってからトライします

 

そして、最初は店を持たず物件を探しつつ

マルシェなどの出店で勘をつかもうかと

 

折角今後腰を据えてやっていくので

ゴールが決まっている今慌てても

仕方なく、一つ一つのタスクを

確実にこなすことに集中してゆきます

 

 

そしてとうとう今日仲のいいメンバー全員に

退社することを伝え終わりました

 

もう後戻りは出来ません

前へ進むのみです

 

退路を断ちましたのでむしろ清々しいです

 

これから予想よりも大変なことが

きっとあるのでしょうけど、自分で決めた

路ですから、今のような人の決めた道を

歩かされるよりは絶対に充実しているし

 

それがぼくにとってはやっぱり

性にあっている生き方だと思います

 

 

早く連絡来ないかな。。。

総務休みで月曜かな

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.