ピエール瀧逮捕!

今朝スマホに入ったニュース速報

びっくりしましたね~

 

ピエール瀧電気グルーブから

今は役者としての風格も出てきて

 

さらに得意なトークでバラエティ

も請け負えるマルチプレイヤー

だったので残念です

 

実は彼の帯番組で静岡朝日放送

しょんないTVが大好きだったので

 

今後見れなくなると思うと本当に

残念で仕方ありません

f:id:baouthereal:20190313150108j:plain

 

ピエール瀧と広瀬真知子の

掛け合いはとても面白く

 

同局の大ヒット番組でした

 

 

広瀬アナが新人の時から

ずっと二人三脚でやって

きたので彼女のショックも

計り知れないものがあるでしょう

 

ぼく自身電子音楽は大好き

なので、当然電気グルーブ

昔から聴いていましたし

 

卓球のDJライブも行ってました

 

電気グルーブ自体をあまり

知らない人は前で被り物して踊ってる

オジサンくらいの認識でしょうが

 

実は電気でいなくてはならない

存在で殆どの歌を瀧が歌っています

 

彼が今回捕まったのは麻取にリーク

が有ったらしく内偵を進めていた

とのことですが、そもそもどこで

コカインを知ったのでしょう?

 

卓球のほうがコカインやっていそう

ですが、常習者であることは

否めなく、今回の逮捕につながった

のでしょう

 

ネットによると、平成最後といことで

一気に大物芸能人の逮捕が出るらしく

ピエール瀧もそのうちの一人です

 

また、芸能人に薬物使用者が多いのは

日ごろ多忙のためとにかく疲労

蓄積しているなか、疲れを忘れる

コカインや覚醒剤はちょうど

いい薬物らしいとのこと

 

真偽はわかりませんがありえない

話しではないと思います

 

それにしてもピエール瀧

脇が甘すぎます!

 

ぼくが彼の立場だったら

それまで築いてきた

ものが一瞬で吹き飛ぶ

リスクを考え絶対に

全ての違法につながる

ことはしません

 

たとえば吉澤ひとみ

みたいなひき逃げ、飲酒運転

 

窃盗・詐欺・薬物・暴行等など

 

それらすべて、芸能人という

立場なら失うものが大きすぎ

ますので絶対に自制します

 

なぜそれでもやってしまうの?

 

もしかして絶対にばれないと

でも思っているのでしょうか?

 

芸能界は足の引っ張り合い

ですかからすべてが信用

すべきではないと思いますし

 

それ以前に自粛すべき

 

悪事は心の中で思っている

ことと飲んでる席で

冗談で言うくらいに

しておかないと取り返しの

つかないこととなり

 

積み上げてきた

ものが一気に崩れ

 

大きな後悔が生まれます

 

今回のピエール瀧だけでなく

近日中にまだ逮捕者が出そうです

 

今から無罪というわけにいかず

逮捕は不可避となりますが

 

本当に一瞬の甘えで人生棒に

振ってしまうのを傍観していて

残念でしかたありません

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.