ソナポケライブin市川文化会館

昨日市川文化会館の前で写真撮ってる

若い子たちがいて、まただれかのライブ?

と思って検索したらなんとソナポケライブでした

 

そういわれてみると確かに愛だ恋だと

甘ったるい歌にしびれる夢見る少女

ばかりだと思いました

 

ソナーポケット=恋愛マスター

f:id:baouthereal:20190119200615j:plain

成宮?

 

 

ところで今日の昼仕事で車乗ってて

駐車場に入れようと思ったら

エコロパークという腹立つパーキング

しか無くて仕方なくそこ入れたんです

 

なんとそこ前払い制なんですが、

なんでも24時間制とかを売りに

しているみたいで短時間の客でも

一日停めても料金が一緒なんです

 

何が言いたいかというと例えば

10分だけ車を停めたい時って

あるじゃないですか?

 

そんなときエコロパークしか

なかったら??????

 

たった10分のために800円とか

支払うわけです

 

なんか納得いかないですよね?

 

一日停めて800円ならそれは

安いなぁと思いますが10分なら

 

ええ加減にせぇ!

 

ってなりますよね?ねっ?

 

そんでさらに腹立たしいのがここの

パーキングなんと100円玉しか

使えないのです

それで百円玉4枚必要なのです

 

そこは以前は500円使えたのですが

その時は100円のおつりが当然

出てきませんでした

そして今は500円のところすら

ガムテが貼られていました

 

せめて!

せめて隣に自販機くらい置かない?

 

おかげでこんなもの買っちゃいましたよ

 

 

 

ちなみにファミマ限定らしいです

つうか普通にアマで売ってるじゃんw

 

 

 

若いっていいね

さっき会社の更衣室で

同僚と一緒になったので

話をしてたのですが、

一人が33歳で

 

もう歳ですよ~

 

とか言ってるので

33十分若いじゃんと

感じてしまいました

 

なんといってもぼく若いつもりで

50歳ですからね

 

いやちょっとした自慢ですが

 

それでそいつがいうには奥さんと

そんなに性交渉がないみたいで

(子供が出来るとお母さんは

大体そうなりますね)

 

もともと犬はほぼほぼ股間めがけて

やってくるみたいな話で、若い女

だったらむしろ大歓迎なんだよなぁ・・

って話から、

歯医者さん行って女医さんとかに

 

「抜きます?」

 

とか言われたらへんな妄想しちゃうなぁ

って言ってるの聞いて、

若いっていいなぁと思った次第です

 

今はそんな妄想すらしませんわ

ぼくちんちん

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.