ラックんの日記

ラックんの日記

大人の品格

さっき駅前ですごくダサい

おっさんを見ました

 

歩いていると急にいやな煙草臭がしたので

どこだ?と周りを見回しても吸ってる人は

見当たらない

 

もしかして?と思うと前にいた

おっさんから煙が漂っていました

 

駅前は今路上喫煙禁止区域なのは

当然ご存知かと思いますがなんと!

そのおっさんタクシー乗るときに

車内が禁煙だからか

火を点けたばかりのたばこを

そのまま地面に捨てたのです

 

 

え?!

 

 

まず、たばこを路上喫煙禁止の場所で

吸ってる事もおかしいですが、

火の点いた煙草を

そのまま地面に捨てますか?

 

そのおっさんどう見ても60代ですよ

その辺の格好つけてるガキと違いますよ

 

それに今空気が乾燥してるので不用意に

投げ捨てたたばこが火災を起こすリスクも

あります

 

もし火事になったとき

賠償問題はどうするの?

最悪けが人とか出たら?

 

なんかニコチンに脳をやられている人は

いろいろおかしくないですか?

 

とにかく脳のニコチンが欠乏すると

それを満たすことがなにより最優先になり

そのほかのことに関しては

一切思考が回らなくなるのでしょう

 

ぼくは社のほうからもめ事を起こさない

ようきつく止められています

 

本来なら見て見ぬふりせずズバズバ言う方

なので全く関われないのは辛いです

 

大体基地外は何しでかすか

わかりませんからちょっと注意しただけで

キレてけんかになったり、

へたすると刃物持ってたりしますから

 

刃物で刺されて賠償金もらって

会社休めたらぼくはラッキーですが(笑)

 

けんかになって応戦するのは吝かでは

ありませんがそうなると会社から

どういう処分が下されるのか

わかりません

 

 

が!

 

もう次回は対応します!

 

 

こういう輩は人として無視できませんし

間違ったことをしているとも思えないので

言わないで後悔する位ならいっそ言います

 

それで注意する会社ならそこまでだと

こっちが評価します、してやります!

 

 

 

ところで親友から牛とろフレーク

うまいよとチャットがはいりました

 

 

 

岐阜県産 龍の瞳 白米 平成30年産 (5kg)

岐阜県産 龍の瞳 白米 平成30年産 (5kg)

 

 

こちらの米で食べたらしいのですが

なんと彼が言うには2合はペロリと

いけるそうです

(高いのでご褒美米だそうです)

 

でも2合って!! 体育会系?

食べすぎじゃね?

 

どうりでこの前会った時スーツの

着こなしが堀潤だと思ったわwww

 

f:id:baouthereal:20190120184942j:plain

モーニングCROSSの堀潤

 

 

 

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.