クロールが始まるよ!

世間的にはもうぼくはじいさんの歳になっていて

昭和30年40年代だったら55歳で定年ですから

今の人達はずいぶん若くなったものです

 

サザエさんのお父さん波平さんが52歳

フネさんにいたっては48歳です

 

そんな感じですのでぼくは夫婦二人で

映画を観に行くと2400円で観れちゃうん

ですがわざわざ金払ってまで見たい映画が

無いんですよね

 

なのでストリーミングコンテンツで

十分だし、酒飲みながらトイレ行きたく

なったらオンデマンドなので

全くプライベートシアターで

楽しめちゃうのです

 

そんなぼくが久しぶりに

見に行ってもいいかな?と

思った映画がこちら

 

 


『クロール ―凶暴領域―』日本版予告編(60秒)

 

 

予告編を見れば大体わかるかと思いますが

その昔サメが襲ってくるジョーズという

映画が有りまして、それがもっと進化した

感じで災害・水害・それにワニ!という

結構ヒヤヒヤする展開らしいです

 

同作品はドントブリーズの監督なので

面白さはお墨付きです

 

ワニは水陸で襲ってきます

上映開始から常に心臓バクバク

らしいのです

 

これは見に行くっきゃないでしょ?!

 

独り1200円だし笑笑

 

ところでオレ

フネさんより年上って

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.