としまえんがすごいことに

昨日水曜日のダウンタウン

クロちゃんのコーナーで

としまえんが人であふれかえったらしい

 

じつはぼく今日仕事で

モンスターハウスが2時間SP

とのことでとても12時までは

起きていられないと思い

録画だけして寝たので

まだ見ていないのです

 

だから詳細はわからないのですが

クロちゃんが公開処刑

されたというのはわかりました

 

ここでなぜ人で溢れかえって

しまったのかと不思議に

思ったのですが、TVに写っている

としまえんに来ている連中を見て

合点がいきました

 

DQNのガキばかり・・・

 

なるほど、冬休みで暇こいてる

ガキどもが集まったのかと思いました

 

それにしてもいくら冬休みとは

いえくそ寒い夜中にとしまえん

まで物見有山で出てくる

ガキどもはなんなのでしょうね

 

とまあ思い返してもぼく自身も

ガキの頃は似たようなことを

していたなぁと過去を思い出しました

そんなあほなガキだったので

今すごく苦労しています

 

ウチの会社ってなんども言うように

ホワイトカラーの職種なのですが

ほんとうにホワイトカラーの職種は

頭を使うので疲れます

 

毎日毎日身体だけ楽で頭だけ疲れる

ような仕事がぼくに合っているのか

合っていないのかわかりませんが

とにかく疲れます

 

おまけに給料は決して高くないし

(特別安くもないのですが)

 

まぁ肉体労働系だとなかなか

今の所得は難しいでしょうから

嫌でも我慢しなくてはならないの

かと割り切っていますが

 

たかがサラリーマン

されどサラリーマンですな

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.