皮膚科に行ってきました

年末なのでやたらと街中は

人が多いのですが

 

先日足首が捻挫のような痛みで行った

整形外科で処方してもらった

ロキソニンのシップで皮膚が

かぶれを起こし

とんでもないことになっているので

 

 

休み前に医者に行きたいなあ

 

 

と思って、今日が仕事納めだったので

帰りがけに覗いたら七時まで

やってるとわかり

 

間一髪で年内滑り込みセーフで

ステロイド系の軟膏を処方して

もらいました

 

早速帰宅し塗布しましたが

やけどのような痛みを伴います

 

はたしてこれ大丈夫なの?

 

前回の整形外科での処方でも

アレルギー起こしたので

ちょっとびびってます

 

 

ところで今日は仕事納めと

いうことで本来ぼくが立てて

いたスケジュールは

 

常連さんに挨拶まわり

からの洗車からのワックスがけ

 

そして〆作業という流れだった

のですがなんと免許証を忘れました!

 

 

私入社してから初めての出来事です

 

今日が最終日でよかったと安堵しながら

自転車で挨拶回りしようと思ったのですが

借りた自転車のカギでどれも開かなく

 

作戦変更で、電車で自宅まで戻り

免許証と財布を取りに行くことに

 

普段ならできないのですが

なにぶん今日は挨拶まわりだけの

ゆるゆるスケジュールなので

のんびり自宅に戻りました

 

そんで結局昼ぐらいからの

アクションになったので

まずはコンビニで食事して

そのあと軽く昼寝をしました

 

そのあとユニディに年末大掃除

の道具を買いに行ったのですが

ユニディなにもなくて結局

買わずに終了

 

そのあとお客さんところで

お茶飲んだりして三時くらい

まで時間つぶしてから

洗車に向かったら大行列

 

時間的に厳しいので諦めて

会社に戻りワックスがけ

 

5時から打ち上げが始まりましたが

ぼくは何も食べずジュースで乾杯して

今に至る訳です

 

 

今妻が唐揚げをたっぷり揚げて

いるのでとっとと書き終えて

食事にします

 

なんてことはない今日一日

緩く過ごしましたという報告です

 

おわり

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.