spottyを使ってみて

今年はストリーミング元年と

いうことでSDにDLしていた

音からストリーミングに

変えてみました

 

一番心配していたギガも

ストリーミングだとほぼ

消費せず大体朝のジョギング

40分+通勤往復30分で

一日70分使って20~30メガ

ほどの微量な消費です

 

とりあえずプラン変更も視野に

入れて今月はギガ消費は気にせず

ベンチマークを計ろうと思い

 

どかどかリスニングしておりますが

ギガに対する不安は杞憂に終わりそうです

 

 

先日新小岩のオーキッドという

タイ料理の店にランチを食べに

行ってきました

tabelog.com

 

この店は生意気にも小岩のくせに

結構おいしいのでタイ料理が食べたく

なったら幣家は使わせてもらっています

 

この日も妻のタイ料理が食べたいの

リクエストでランチに出向きました

 

私がいただいたのはチキンライス

でしたが、その前に前菜が

付いてまいりまして

調子に乗って辛いナンプラー

かけて食べていたのですが

それほどかけていないのに

結構辛くてタイ料理食ってるなぁ

と幸せをかみしめておりました

 

 

そして問題は昨日です

なんだか十二指腸のあたりが

しくしく痛むんですしかも

波がありまして、なにかに

あたったかな?と思いましたが

全く心当たりがなく、ひたすら

痛みの波に耐えておりました

 

もう感のいい読者の方なら

お分かりかと思いますが

そうですタイ料理です

 

単純に辛いのが腸で暴れていた

だけでした

 

その証拠に今朝トイレで本丸が

出尽くしたらすっかり楽になりました

 

それにしても最近は本当に胃腸が

辛いものへの耐性なくなりました

 

 

 

ところで先日岡崎体育のニューアルバムが

リリースされましたが皆さまゲット

しましたでしょうか?

 

そして六月九日の埼玉スーパーアリーナ

はもうチケット買いましたでしょうか?

 

今日はCDを会社に持っていき車で

ガンガンCDを聴いていました

 

もちろん激しいビートにノリノリで

楽しくお仕事させてもらいました

 

それにしても岡崎体育はメロディ

ラインがきれいなのでビートが

激しくてもその美しいメロディ

ウルッと来ます

 

多分なんですが岡崎体育が全く

お客さんを呼べなかった時代から

2020年まで埼玉スーパーアリーナ

ワンマンライブを行うという

目標を立てて一人ひたすら

やってきてとうとう実現させた

努力とオーバーラップして感動を

産んでいるんだと思います

 

そして埼玉スーパーアリーナ出演が

決まった夜、一人眠れずホテルで

仕上げた曲がこちらです


岡崎体育 『龍』Music Video

 

サイドストーリーを知った後に聴くと

こちらの曲は美しいメロディラインと

あいまってしんみり来る要素が多重層

でやってくること請け合いです

 

岡崎体育のライブでは彼が成しえた

偉業に心からエールを送るとともに

我が事のように感激するかもです

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.