コバエを撃退する方法

ここ何日か当家でも小バエが出るようになり

 毎度食卓やキッチンをにぎやかに

演出してくれています

 

 

どこに潜んでいるのか

食事時になると飛来します

 

やっぱり食べ物のにおいに釣られて

来るのでしょうね

 

 

今小バエコナーズとか売っていますが

実際はどうなんでしょうか?

 

 

 

 

 

アマゾンのレビューを見ると

 そこそこ効き目がありそうですね

 彼らは意外と手ではたこうと思っても

 するっと逃げられるのでやっぱ

 スプレーで撃退が一番ですかね?

 

特に害はないのですが

 ウザいですよね?コバエ

 

 

ところでブログを見てくれている方を

 ご存知だと思いますが

 ボク太らないように

 毎朝走っています

 

最近は暗くなってきて

 100均でランプでも

 買おうかと思っています

 

そんな真っ暗な中

 今朝はバックで歩道に入ってきた

 車に轢かれそうになりました

 

ていうか、バックしてくるの

 わかってたんですが

 ひねくれ者のボクは

 ちゃんと歩行者を確認してるか

 試しましたが案の定

 全く見ていませんでした

 

ボクは当てられて入院して

 治療代が出るなら大歓迎なので

 そんな気でいました

 

もちろん暴走チャリも

 大好物なので絶対にどきません

 

むしろ轢いてくれたらいいのに~♪

https://youtu.be/OepROsqm3xc?t=15

 

仕事休んで金が入ってくるなんて

 

むしろご褒美♡

 

 

 

最新鋭の防災体験車ですが、

リアルすぎてやばいらしいです


「VR防災体験車」で防災訓練

 

こちらはなかなか倍率が高いらしいので

有明の東京臨海防災公園の

本部棟にある体験ゾーンで

 ごまかそうかと思います

 

www.tokyorinkai-koen.jp

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.