GOEMON一位おめでとう!

今日のtokio hot onehundredで

 

2週連続の一位獲得!

 

レキシと三浦大知

 

GOEMON!パチパチパチ

 

 

 

ボクは音の参考に

 

毎週聴いていますが

 

この番組参考になります

 

 

そして個人的に刺さった曲は

 

DLします

 

オリコンビルボード

 

なぜかAKBやザイルが

 

首位を占めていますが

 

J-WAVEでは

 

それほどチャートインしません

 

 

AKBに関しては一度も

無いんじゃないですか?

 

 

ボクはどっちのグループも聴きません

 

 

 

クリスのナビゲートも

 

アーバンライクで

 

かっちょいいので

 

聴いたことない人はチェックしてね

 

 

ボクくらいの歳になると

 

浪漫飛行愛は勝つ

 

あたりで止まっちゃう人が

 

多いようです

 

ロキノン系とか

 

言ってる若い子たちも

 

きっと30年もすれば多くの人が

 

 

「最近の曲はつまらん、

やっぱりWANIMAが最高!」

 

 

とか言ってると思います

 

 

人は18くらいの時に

 

聴いていた曲が

 

一生のなかで一番琴線

 

触れる曲らしいです

 

 

うちの妻はGLAYが

 

好きなのですが

 

絶頂期がちょうど

 

それくらいの歳なので

 

やっぱりGLAYが

 

一番良いと言っています

 

 

 

昨日も言いましたが来年は

 

GW最大で10連休との話ですが

 

会社でその話をしたら

 

新卒の子が食いついてきて

 

ボク「今月月頭に4連休取っちゃって

   その影響で全然身体が戻ってこないよ」

 

新卒「じゃあ、今年の正月は

   どうだったんですか?」

 

ボク「バレンタインくらいまで

   リハビリが必要だった」

 

 

大爆笑されました

 

 

でもボクは本当に

 

2連休以上取ると全く

 

出社する気が

 

無くなっちゃうんです

 

3連休明けはかなりやばいです

 

仕事する気すら起きません

 

デスクでぼーっとしてます

 

 

 

話違いますがなんでデブ

 

部屋が散らかってだらしないの?

 

やっぱりだらしないから

 

デブになるんですかね?

 

デブにならないように

 

今夜はラム肉のお鍋

 

チーズインでカルシウム補給

 

f:id:baouthereal:20181014202031j:plain

 

昨日の陳麻婆激辛すぎて今朝は

 

トイレにこもりました

 

陳麻婆恐るべし!

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.