ラックんの日記

ラックんの日記

やっぱり飲み会はつまらん

さっき帰りました

 

 

今日は奥さん女子会なので

 

 

なんとなく同僚を誘ったら

 

 

新卒まで誘っちゃって

 

 

結局若い子(男子)を連れていくことに

 

 

なっちゃいましたが、おっさんから

 

 

誘われたらやっぱ断れないですよね普通

 

 

そういうのわかるから個人的に嫌な感じだったんですが

 

 

同僚のおっさんは

そのへん空気読めないんですかね?

 

 

そんで、大したことない仕事の話をつまみに

 

 

飯を食うわけですが、このおっさん偏食家

 

 

馬肉料理へ行こうって行ったら

 

 

(若い子も行きたがっていた)

 

 

げてものはちょっと。。。と言い出し

 

 

鹿・熊・カエル・うさぎなどすべてが

 

 

彼にとってはゲテモノで

 

 

じゃあなんなら食えるの?って話で

 

 

新卒のリクエストで肉に決まり

 

 

いつも行ってるTEXMEXの店にしました

 

 

 

行きましたがどうもおっさんは焼き鳥とか

 

 

そっちがお気に入りだったようで

 

 

丸鶏の中にニンニクが詰めてあったのですが

 

 

ニンニクもダメなようでいったいこの人は

 

 

何を食って今まで生きてきたのだろう?と

 

 

思ってしまいました

 

 

 

おまけにこの店は食事が出るのが遅いとか

 

 

ぶーたれるし、大した意味のない仕事の話

 

 

それを話したところで何も変わらないのに

 

 

話すことで何かメリットがあるのかしら?

 

 

とにかく、今夜も飲んでないのですが

 

 

それでも眠たくなるような話で

 

 

お腹いっぱいになったら正直早く帰りたかったです

 

 

あ~つまらなかったわ

 

 

やっぱ自分コミュ障なんかなぁ?

 

 

 

そんでそんで小池さんは相変わらず

 

 

サマータイムを検討しているらしい

 

 

サマータイムは導入するもことごとく

 

 

失策に終わりいいことないのに

 

 

なにか裏で大きな力が働いているとしか思えません

 

 

 

小池さんは、ボク何度か言ったと思いますが

 

 

とにかくパフォーマンス在りきで

 

 

日本人てこういう分かりやすい

 

 

パフォーマンスにコロッとやられる人が多いので

 

 

先の選挙の時も待機児童問題

 

 

世の共働き夫婦の💛をがっちりつかみ

 

 

豊洲移転問題もさんざん引っ掻き回して

 

 

僕らの血税をどぶに捨てたのはなんだったの?!

 

 

小池さんは退陣してほしいです、マジで

f:id:baouthereal:20180929221000j:plain

あ、こちらの小池さんは関係なかったですね(^_^;)

 

 

明日一日仕事したら連休に入るのでがんばるんば!

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.