がんは早期発見がポイント

 

下腹を凹ます作戦

 

ボクは痩せてるのに下腹だけポッコリなんです

これって調べたら原因は酒っぽい

なんでこういう話になったかというと

今日ある人のパスポートを見たら

明らかに今は痩せてたのでなんでか

聞いたら酒止めたと

ボクは断酒の効果は信じてなかったんですが

彼を見て確信しましたよ

 

断酒は痩せる!

 

それで色々調べると

やっぱり下腹ポッコリの原因は酒で

止めたら凹んでくるということで

まず最初は一週間の断酒が目標

そこで一か月止めると大体飲みたくなくなるそうです

 

いきなり四半世紀付き合ってきた酒とバイバイは

難しいのでまずは平日の禁酒から

それで年内慣らして年明けぐらいから本格的始動

 

酒止めて人生時間を長く使いたいですね

大体酒飲んで眠くなって寝て貴重な

人生時間を使うのはちょっともったいない

 

大人の世界は付き合いもあるので

断酒といわずせめて禁酒はしたいところ

 

今回は禁煙したときのように

鉄壁の意思で頑張りたいと思います

 

BBAさらし


【北海道地震】停電で車が出せず激怒する無神経なババァ

まずはこちらをごらんください

 

先の北海道地震で関西から旅行に来ていたBBAが

ホテルに対しどないすんじゃぼけ!と罵声を浴びせている

盗撮動画です

 

ドイヒーですねぇ盗撮している人!

 

これってテレビと同じで切り取った画面のみなんですよ

その前後でどういうやり取りがあったのかもわからず

切り取った動画のみで判断するのは危険です

 

この動画をアップした人は悪事を成敗する君子の如く

悦にひたっているのだと思いますが、こそこそ

盗撮しているならなぜその場でホテル従業員を庇わない?

 

おかしくね?なんか間違ってなくね?

 

それに同調してこの関西弁のBBAを叩いているGAYA

なんか

ザ・ジャパニーズ

って感じ、キモイ

 

今日は久々オコノミー

f:id:baouthereal:20180917205143j:plain

f:id:baouthereal:20180917205145j:plain

f:id:baouthereal:20180917205147j:plain

f:id:baouthereal:20180917205150j:plain

 

つうか中二!跳び箱くらい飛べや

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.