だるい一日が終わりましたよ~

いやぁ、今日は本当に朝からだるかった

 

 

うちは毎週木曜全体朝礼があるのですが

 

 

立ってやることになっちゃったんですよ

 

 

一時間半くらい

 

 

なのでほとんど朝礼はさぼってるのですが

 

 

今朝はだるさの中久びさに朝礼出たんです

 

 

でもやっぱり途中でだるくなって

 

 

吐き気も軽くしてきたのでしゃがんでたんですが

 

 

途中で退席しました

 

 

朝礼を長々やってるのですが

 

 

ほとんどが周知でして、別に発表会形式でなくても

 

 

良いような気がするのですがああいうのを

 

 

やりたがる神経が全く理解できません

 

 

 

スタートからテンションがた落ちで

 

 

会社の携帯を開くと”迷惑電話”

 

 

10件ほど着信履歴あり

 

 

この迷惑電話は以前は普通に出ていたんですが

 

 

全くぼけているとしか思えない電話なので

 

 

途中から着拒するようになりました

 

 

電話に出ても間違えましたって切るんですよいつも

 

 

大体何十件も電話してくるって異常ですよね?

 

 

薄気味悪いです

 

 

 

禁酒中なのですが

 

 

禁断症状が出ていてだるいです

 

 

仕事に熱意が入りません

 

 

この症状はやめてから2週間は続くとのことで

 

 

やばみ~

 

 

ボクの禁酒の目的は腰回りすっきりなので

 

 

まずは一か月止めてみて本当にすっきりしてくるか

 

 

検証したいと思います

 

 

大体一か月すると見た目が変わってくるそうです

 

 

今から楽しみですね

 

 

まぁこのまま止めてもいいのですが

 

 

健康のためというよりダイエット目的なので

 

 

結果が出てきたら付き合いでは飲もうかと思ってます

 

 

今から楽しみです

 

 

それにしても飲みたい衝動はないのですが

 

 

禁断症状がつらみ~

 

 

おまけに背中の左側、あばらのあたりが痛いんです

 

 

筋肉痛かと思っていましたがシップでもかぶれるばかりで

 

 

恐らく内臓じゃないかと思います

 

 

内臓となると沈黙の臓器、膵臓らしいです

 

なんともなければいいですが、

 

 

果たしてどうなることやら

 

 

f:id:baouthereal:20180927195247j:plain

本日のお夕飯はみんな大好き唐揚げです

 

 

豚肉と鶏肉のコンボです、最強!

 

 

良い感じにおなか一杯になりました

 

 

とりあえず食事するとお酒飲みたくなくなるので

 

 

平日はとりあえず安心ですね

 

 

問題はお付き合いですな

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.