I feel tired everyday

f:id:baouthereal:20190310184318j:plain

seiho



こちらの青年

レッキとした日本人で

 

本名は早川聖朋

 

彼が最近リリースした曲が

めっちゃかっこいいので

 

ご紹介します


Seiho - I Feel Tired Everyday (Official Audio)

 

とにかくメインリフのループが

キモイいい

 

エレクトリックサウンド

心地よさにハマるときっと

愉しめます

 

彼の楽曲は

それ自体にセンスを感じます

 

 

 

実は彼、三浦大知

この曲で彼とコラボしているのです


三浦大知 (Daichi Miura) / Cry & Fight -Dance Edit Video-

 

ぼくが三浦大知の好きな楽曲の一つ

なのですがcry&fightと

 

言えばご理解いただけると思います

 

Seihoは中田ヤスタカあたり

と肩を並べるくらいの実力派なのですが

 

どちらかというとアンダーグラウンド

要素が強くメジャーなイメージはありません

 

 

メジャーと言えば最近ドラマの挿入歌で

メジャーになったking gnuも

 

最近のぼくのお気に入りです

 

決してすすきのにある

ここではありません

f:id:baouthereal:20190310190248j:plain

キングムー

 

なんかイノセンス冤罪弁護士というドラマの

主題歌だったようではっきり言って

 

踊れます

 


King Gnu - 白日

 

 

次から次へと押し寄せてくる

グルーブ感にきっと身体を

 

動かさずにいられなくなる

はずです

 

絶対にPPAPより乗れること

請け合いです

 

それとEVEの僕らアンダーグランド


僕らまだアンダーグラウンド - Eve MV

 

ずよまよあたりもジワジワきますね

ACAねのボーカルにやられっぱなし

 

実は秒針を噛むからこっそりハマって

いてスマホでリスニングしています

 


ずっと真夜中でいいのに。『眩しいDNAだけ』MV

 

 

最近のミュージックシーンも

こんな感じで激熱なのでぼくの生活に

沢山の彩を添えてくれます

 

 

多くの人達が自分たちの

青春時代に流行った曲から

脱却できません

 

ディスコナイトとかで

おっちゃんおばちゃんが

 

昔を懐かしんで

ボディコンとかで踊って

いるのを見ると痛すぎます

 

 

なぜかあれだけ夢中だった

音楽から遠ざかってしまう

のですね

 

音を楽しめるかどうかで

人生がまったくちがって

来ると信じています

 

子供が出来てアンパンマン

の歌を覚えました!

 

ではなくて自分たちは

自分たちで音楽を楽しみ

ましょうよ

 

ってボクは思うんだよなぁ

 

なんか間違ってます?

 

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.