ラックんの日記

ラックんの日記

健診までダイエット17日目

薬ぶーつはやめろ ふっ、ふっ、ふ~

 

彼女が悪いわけではなくマスコミは連日引退引退とうるさい

 

さすがにもう飽きたしもともと好きでも嫌いでもなかったのに

 

今は彼女のこと嫌いになりました

 

ほんとにマスコミってろくなことやらないですね

 

 

寒いんじゃ!

 

ここのところ涼しくて我が事務所も冷え冷えしております

 

ずっといるとあんまりにも寒いので除湿29度に設定しているのですが

 

それでも寒く、最終的に冷房止めます

 

そうするとおっちゃんが「暑いなぁ」と呟きだすんですよ

 

暑いなぁとつぶやく前にその腹なんとかしなさいよ

 

このメタボはげ!

 

ジンギスカン鍋は是か非か?

 

で、昨日帰りの道中で事務所の女性と一緒だったんですが

 

ジンギスカン鍋を買ったほうがいいかとのこと

 

なんかいただきもののジンギスカンをホットプレートで

 

やったらあまりおいしくなかった

 

僕はジンギスカンジンギスカン鍋でやったほうが

 

いいと言いましたがよくよく話を聞くと

 

いわゆる味付きらしいです

 

味付きはもともと水っぽいので鍋でやっても

 

一緒ですし、そもそも

 

そういう料理ですから!

 

 

オリンピックなんかやめちまえ!!!

 

なんかスポーツドクターまで現役医師をボランティアに

 

狩りだそうって言いだしてるらしいじゃないですか

 

もうさ、かつかつでやってるならいざ知らず

 

どこぞのJOCとかとかその他大勢の小人たちがたっぷり

 

報酬取ってるのになんでパンピーが奉仕しなくては

 

ならないの?

 

もうさ、そんなんならオリンピックなんてやらなくて

 

いいよ

 

そもそもこういう話じゃなかったはずじゃないの?

 

もともとオリンピックも反対だし小池が都知事になるのもも反対でした

 

それを待機児童削減とか耳障りの言い言葉に乗せられて

 

もうあほかと

 

都民ですらそうなのに地方の人は意味不明な財源に乗せられて

 

やってられないですよ

 

あんまり腹立ったので肉食べました

f:id:baouthereal:20180902062433j:plain

f:id:baouthereal:20180902062438j:plain

f:id:baouthereal:20180902062440j:plain

f:id:baouthereal:20180902062442j:plain

f:id:baouthereal:20180902062445j:plain

いつものようにおうち焼肉です

 

これで3000円しないので、リーズナブルです

 

このまえA5の和牛でへこたれていたので

 

今日はアンガスビーフでちょうどいいです

 

カルビとロースだったのですが

 

カルビも脂が少なく胃もたれせずGOOD!

 

霜降りより赤肉が良いって若者には

 

想像できないでしょうね

 

自分でもアンガスビーフが良いなんて日が

 

来るとは思ってませんでした

 

おしまい。。

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.