ラックんの日記

ラックんの日記

やっぱり焼肉一番

昨日は休みだったので妻と二人で

何食うか?と相談していました

 

色々検討した結果

焼肉を食べに行ってきました

 

焼肉せんりゅう 綾瀬店
〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-16-7
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

 

ここは茨城発?のチェーン店

みたいなのですが、まあ千葉に

ある赤門みたいな感じで

 

和牛一頭買いしている

肉屋がやっている店なので

A4・A5がリーズナブルに

食べられます

 

ぼくらはもう若くないので

A5はちょっときつくなって

います

 

いわゆる霜降りがあまり得意で

なく、どちらかというと赤身が

肉食っている感じでいいです

 

 

あの有名な肉の変態

格之進の千葉祐士氏も

言っているが

 

肉はA5よりもA4かA3くらいが

一番食べやすいとのこと

 

実際脂を食べているようで

あまりA5へのこだわりは

ありません

 

とにもかくにも

まず頼んだのがこちら

f:id:baouthereal:20191209104141j:plain

f:id:baouthereal:20191209104210j:plain

f:id:baouthereal:20191209104231j:plain




まずはもも肉おススメ盛り

 

それと上タン塩

キムチ盛り

 

画像ありませんがこの後

上ハラミ・上カルビ・ハンバーグ

冷麺とかテグダンとか締めは

イケなかった

 

そして酒三杯飲んで1万円くらい

 

やっぱこの店安いね

 

浅草辺りでも同じだけ食ったら

この倍するよね

 

 

再訪有りですな

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.