ラックんの日記

ラックんの日記

健診までダイエット18日目

 

青汁やめたらお通じが!

 

ここ三四日全くお通じがありません

 

イージーファイバーや繊維質のもの食べたりしてるんですけど

 

まったく兆しがみられません

 

今ちょっとお腹が張っているような感覚があるのですが

 

念のため今夜はカイベールCを飲んで寝ます

 

イベール

 

【指定第2類医薬品】カイベールC 240錠

【指定第2類医薬品】カイベールC 240錠

 

 

快食快眠カイベール

 

超音波のガキ

 

ところでさっきスーパーで超音波を発している

 

ガキが居たんですが、冷静に観察していると

 

親に問題ありですね

 

大体ガキでも静かな子は静かですが

 

一定数騒ぐガキが居ます

 

大体騒ぐガキは不満があると

 

キーキー言います

 

これは自分のリクエストが通らないとき

 

キーキー騒ぐと最終的に親が折れるのが

 

分かっているので騒ぎます

 

要は親はガキになめられてるんですね

 

ガキ畜生は動物と同じです

 

犬でも本能的に序列を設けるように

 

ガキもキーキーいう相手と

 

言わない相手を区別します

 

ガキに甘い親は結局なめられてます

 

ガキになめられているうちはいいですが

 

人の迷惑かんがえろよ!

 

こっちは風邪ひいていらいらしてるんだから

 

いらいらといえば

 

女性って大変ですね、これでしれっとしてるんですから

 

大したもんです

 

そして今夜もダイエット食 

f:id:baouthereal:20180902201400j:plain

f:id:baouthereal:20180902201402j:plain

ゴーヤーチャンプルーとさんまの塩焼き

 

今日は外食なしでおうちで食べました

 

さんまも少しずつ色っぽくなってきましたね

 

福山屋のボクサーブリーフ届いた

fukuyamaya.com

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.