GACKT干される?!

 

VIVA!電子マネー

ボクは普段の支払いはかなりケータイの電子マネー

 

お会計を済ませているのですが、

 

日本銀行券の信用

 

高いので、まだまだ普及とは程遠いですね

 

とにかく使えないところが多すぎて

 

電子マネーの楽さ

 

慣れてしまうと本当に支払いごときで

 

なんでこんなに手間がかかるのかと感じます

 

いちいち小銭出したりレジに長蛇の列を作ったり

 

なんか先進国なのに後進国みたい

 

お店なんか全部QRコードにしちゃえばいいのに

そしたら大掛かりな設備投資もいらないんじゃないの?

 

要するにやる気の問題ですな

 

 

ウナギって時々食べたくなりません?

 うちの奥さんはウナギを食べない人で

 

関東風の蒸してから焼くあの工程で出る

 

皮のぶにゅぶにゅがだめのようです

 

ボクは皮のぶにゅぶにゅと焼き目の

 

パリっが好きなんですがそういう方は

 

関西風の直焼きが合うのではと思います

 

関西風食べたことないから合うかどうか

 

わからないですけど

 

なんでそんな話になったかというと

 

昨日スーパーでかば焼きがごっそり

 

売ってたんですよ

 

昨日は1人だったのでお昼買おうか悩んだんです

 

なぜ悩んだかって?

 

それはそこそこのお値段するからです

 

やっぱボクみたいなビンボー人

 

スーパーのウナギに2000円以上使えないっす

 

2000円以上使うならウナギ屋行きましょうよ

 

ってな話になるのですが、一人でウナギ屋って

 

渡部や辰巳琢郎

 

じゃないんだから

 

でさっきの奥さんの話に戻るわけです

 

そんなこんなで一番最後にウナギ屋に行ったのは

 

三ノ輪時代のここですね

 

いつかはウナギを食べたいですね♥

 

というわけで昨日の夕飯

f:id:baouthereal:20180821063439j:plain

f:id:baouthereal:20180821063443j:plain

f:id:baouthereal:20180821063446j:plain

f:id:baouthereal:20180821063449j:plain

f:id:baouthereal:20180821063456j:plain

f:id:baouthereal:20180821063459j:plain

ビンボー人はおうちで焼き肉です

 

なんかグリルでステーキ食べたくなって

 

ウナギの蒲焼を横目に肉買ってきました

 

ダイエット中なので自家製サワー2杯で糖質OFF

 

キノコと赤肉で攻めてみました

 

でも今朝腰が痛くてジョギングさぼりました

 

体脂肪は横ばいの

 

20.8%

 

内臓脂肪6でした

 

せめてこのままキープならいいけど

 

じわじわ増えたらいやだなあ

 

食事制限は本当に切ない。。。

 

さあ今日は何食べようかなぁ?

 

と朝ごはん食べながらブログ書いてます

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.