ラックんの日記

ラックんの日記

facebookを生んだ天才を生んだパパの育て方

 

ぼくらの味方ユーチューブ

 

昨日は午後からずっとユーチューブ見てたら

 

あっという間に6時になってました

 

ユーチューブがあったらもう

 

テレビ放送いらないんじゃない?

 

PCにHDMIからTVにつないで

 

Wi-Fiでマウス操作すれば

 

大画面&ウーハー&重低音サウンド

 

音楽も聴けるしいろいろやばい

 

やばいといえば引き続きの夏休み

 

盆休み明けても相変わらずおこちゃま天国

 

どこに行っても人人、さっきユーチューブLIVEで

 

渋谷のスクランブルをみたら人ばっかり

 

うちは涼しいので冷房も要らないですが

 

日中食事をしに出たら首筋が暑つーー!

 

湿度は低いので決して汗は出ないんですが

 

なんていうか、ロスの天気みたいですね

 

そんで今日ユーチューブ

 

SHO STIME

 

観てたんですがおもろいわぁ

 


SHOのヘッドホン着用運転を理由に職務質問になった2016年パターン。ヤクブーツはやめろ。SHO FREESTYLE TV Part 389

 

♪やくぶーつはやめろ!ふっ・ふっ・ふぅ~

 

やばい、

 

腹筋崩壊!!!!

 

シンコペーションたんたんたたんたん

 

なんか昨日今日とマツモトキヨシ調剤薬局がえらい人なんですが

 

なんで?どうして?盆明けだから?

 

あといつも疑問に思ってるのが給料日にATMに並んでる人々

 

一か月でお金使いきっちゃうの?

 

そんなに支払いが多いの?

 

貯金とかないの?

 

全く世の中は魑魅魍魎

 

池江璃花子は江戸川の星

 

バターはなんで安くならないの?

 

東京オリンピックは本当に必要なの?

 

本当にボランティアでやらせるの?

 

日本はなんで食い物があんなに安いの?

 

僕が留学していた時は円高時代だったので

 

僕らが食事に行くといい歳した子供が

 

親と一緒に食べに来ているのは当たり前だったな

 

日本だったら大きな子供が親と食事に行くことは

 

あんまし無いですよね

 

僕ら驚きましたがバブルがどんだけ

 

異常な世界だったかってことですね

 

いまSNSとかでバイナリーとか言って

 

ちまちまアフェリやってる女の子たちを見ると

 

正直かわいいなって思います

 

あれっぽっちのおこぼれで満足していて

 

実につつましい

 

さすが美徳を愛し清貧を求める大和なでしこ

 

ということで彼女たちをいじるのはこの辺にして

 

夕食がこちら

f:id:baouthereal:20180821201045j:plain

※ピンボケボケ

画像どいひーですね

 

もはやうまそうなんだかよくわかりませんが

 

ご名答です、チーズフォンデュです

 

エメンタールグリエールのコンボで

 

お味は最高だったんですがねぇ。。。

 

ダイエット中ということでブロッコリーとか

 

ズッキーニとかささみとかそんなんにしました

 

 

 

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.