健診までダイエット四日目

 

昨日J-WAVEのTOKIO HOT 100の亀田 誠治のコーナーで

かかっていた琴音ちゃんの曲

これまた宇多田ヒカル以来のディーバが登場しましたね

 

https://www.cinra.net/interview/201807-kotone

音楽チャンプで勝ち抜いてきた彼女、話題性はもとより

とにかく一曲聴いてほしいです

心振るわされると思います

 

※効果には個人差があります

 

もう秋の気配が訪れていますが、ガキお子様たちは夏休み終盤に向けて

寸暇を惜しんで遊びまくってますね

僕は彼らみたいに遊びたいわけではないんですが

とにかくちょろちょろ目の前を行ったり来たりされるのがうざい

 

最近分かったのですがガキが嫌いな理由はあの奇妙な動きだと思います

ガキって歩き方もなんか宇宙を歩いているような感じだし

走っても大人と違ってなんか変ですよね?つうか奇妙

まさにサザエさんのたらちゃんやわかめちゃんが走るときの

ちぇるちぇるというサウンドがぴったりです

アニメであの効果音考えた人天才です

 

連日2歳児を助けた尾畠さんの話題で持ちきりですが

どこの世界でもいるのが偽善者とかくせーとかいうやつ

まあネットの世界でひきこもってるピザデブの言ってる

戯言だとは思いますがドアを開けてお外に出てごらんと

アドバイス入れたいです

 

今日から皆さんお仕事ですかね

昨日は街中人人人

痴呆ナンバーの洗車率も高い

地元ナンバーの洗車率も高い

 

ひまだなぁ。。。

 

もう遊びまくってやることなくなっちゃって

洗車くらいしか選択肢なかったんだな

 

あともう都内は人多すぎ

もっと痴呆で仕事始めるとか

すればいいのに、どこかに

ぶらさがる発想だから

企業が集中している大都市になっちゃうような気がする

 

今平成も終わろうって時ネットを使えばいくらでも

商売出来るでしょう

大都市に出てきて皿マンやオーエルやらなくても

地元にいられるからいいよぉー

もう出てきちゃってる人はなかなか戻れないだろうから

せめてこれから出ようとたくらんでる痴呆の人たちは

思いとどまって地元を活性化させたほうがいいよ

と真剣におもっております

 

 

そんな感じで昨日の夕食はオリジン

ダイエット中なのでヘルシーにまとめてみました

f:id:baouthereal:20180820061505j:plain

f:id:baouthereal:20180820061508j:plain

f:id:baouthereal:20180820061511j:plain

f:id:baouthereal:20180820061515j:plain

オリジン方式は中国では一般的で

ご飯だけ入ったトレーに

とにかく数あるおかずから自分が好きに選んで

おばちゃんが幾らって感じで食べれる自助餐という

スタイルに似てるのでたぶんパクったんじゃないかと思います

日本人はパクってアレンジするの大好きなんで

 

体脂肪率20.7%

内臓脂肪6

体脂肪はせめて18%くらいにしたいなぁ

©Copyright TheRealBaou. All rights reserverd.